鍋奉行がつつく鍋日記

桜鯖えりりさん襲来!?

先週はブログおもいっきしサボってました。
後は、火毒魔限定イベントもお休み・・・。

と、あまり書く内容がないってのが理由でした。
よくよく考えると・・・
実はあったんですねぇ。

ってことで先々週の分です。
平日は帰宅してログインすると基本が12時!
いつも釣りばかりしてました。

確か金曜日だったかな?
仕事から帰宅してログインするとカーリーさんから
「えりりさんきてるよ」
と言われました。

えりりさん・・・?

はじめは普通に思い出せませんでした (^-^;)
ごめんなさい。

数十秒後
「あ!桜鯖の・・・」
とここで思い出して、釣り放置してました!

釣り放置状態から戻ってきて、狩りに行こうかなとしていると
ナイスタイミング?でえりりさんより内緒がきて、
しばらくえりりさんとチャットしてました。
リア友が花梨鯖で結婚式を挙げるらしく、参加するために来てたそうです。

30分から1時間程度雑談?して落ちる間際にえりりさんが
「明日も来ます」
と一言残して、土曜日結局来たのかわかりませんでした (^-^;)
リア友の結婚式が土曜日と言っていたので来てたとは思うのですが・・・。





さて、日曜日
日曜日は朝7:00から8:30までドロ2倍だったので、
早起きしてトカゲ狩ってました。
でも、1時間30分何もドロしてくれませんでした orz

その後は、リアルの用事で落ちて
夕方の1回目のSDT前にログイン。

クエストで必要なブラッドハーピーの羽を集めていると
丁度ジャクム本体の戦闘員を募集している拡声器を発見!
ってことで内緒して参加してきました。
確か3PTだったかな?
b0090020_2405324.jpg

開始早々、Dさんが落ちたり、主催者が落ちたり等
ハプニング続出 (^-^;)
腕をもぎ終わって、本体に突入すると
さらに落ちる人が出てきてどんどん戦力が低下していく一方でした。
それでも何とか撃破でき
b0090020_2431587.jpg

ドロがアドバンスコンボ、トリプルスローのストーリーブックと
トリプルスローのマスタリー20が1つのみ・・・
ちなみに最終的に倒したメンバーが
b0090020_2451468.jpg




















と5人で倒しました。
確か3本目のラストゲージはすでに5人だったような。。。
DKさんは前日の本体も同じような人数で倒して、ドロも少なかったらしく
赤字続きだーってつぶやいてました。
確か僕もPエリを300個ほど使っていたので赤字だったかな?

そういえば、日曜日にフリマ入り口にて
こんな名前のキャラを発見!
b0090020_2493254.jpg






その名もカーリーさん!!
普通にカーリーさのサブ!?って思っちゃいましたw
恐らくまったくの別人です。

先々週のメイポの活動は以上!

ちょこっとリアの話・・・
21日にはじめて免許の更新に行ってきました。
そして・・・
見事に再検査となりました (^-^;)
車乗る際、メガネをかけないといけないのですが、
度があってないらしく、クリアするために必要な視力0.7以上
がありませんでした・・・。
その後、メガネ屋で見てもらったところ0.5しか見えてなかったそうです。
まぁ予想はしてたんですけどね (^~^;)
続きは恐らく次のブログで・・・。

でわ ノソ!
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-10-30 02:58 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな