鍋奉行がつつく鍋日記

最近週1の更新すらサボりぎみ・・・。

まずは、みなさんこんにちわ。
先々週の分に引き続き先週の分を更新します。

ちなみに・・・
ここのところ平日は忙しく、土日は免許の更新とか
やらないといけないことが多く、ブログまで手が回っていません (^-^;)
仕方なく、釣り放置中や寝る直前に更新してます。


ってことで本題の先週分

平日はログインした後、基本的に釣り放置してます。
放置していることをいいことにこんなことしてくれてる人がいます。
名前は・・・あえて伏せておきます。
ヒント:半角で5文字
分かる人にはわかります。
b0090020_2152715.jpg


放置していても実はディスプレイの目の前にいたりするんで、
基本的に全部見てたりするんですよねw

と、平日は釣り放置で終わる日がほとんどです。




実際にまともな活動が出来るのがいつも金曜日の夜からです。
今回は土曜日に一番活動してたかな?
武器庫で狩ったり、1回目SDTはブラッドハーピーの羽集めたり、
2回目のSDTはドロ勝負イベントやったり、そのまま火毒魔限定ビシャスやったりしてました。

SDTのドロ勝負は今までずっと負け続けていたのですが、
今回やっと僕のPTが勝てました。
勝因は【お題】によるドロップ5点制がなかったお陰かな?
b0090020_228494.jpg

と言っても勝った人たちへ参加料に100k上乗せして
配布するので赤字なのは変わりませんでした (^-^;)
まぁ負けたときに比べると赤字は少ないのですが・・・。

その後は火毒魔限定ビシャス
1人墓ドロしたけど、1回目は無事撃破
b0090020_233553.jpg
b0090020_2335934.jpg

2回目は1人がリアルで電気消されたらしくそのまま落ちて、
代わりに2名追加でして開始!
b0090020_2381386.jpg
b0090020_238195.jpg

1段階目は墓ドロ、鯖落ちがなく、全員で撃破!
2段階は・・・すでにSSで見えてるけど、1人のみ墓ドロ (T∀T)
1段階撃破したときにスキルキャンセルされていることに気づかなかったとか
スキルキャンセルじゃなく、気絶だったそうで・・・。
b0090020_2395363.jpg

その後は蜥蜴を1、2時間程狩って寝ました。

続いて日曜日
日曜日は先週免許の更新に行った際、
メガネの度が合っていないために、更新できなかったので、
更新してきました。

今回は1回で視力検査を通過でき、その後は順調?に進んで
2時間の講習を受け免許の更新完了。

メイポは・・・
SDTは相変わらずブラッドハーピーの羽を集めていたような・・・
で、途中で眠気と戦い始めて最終的には11時くらいに切り上げました。

と、先週分はこんな感じでした。

今回は久しぶりに土曜日のドロップについて載せます。
経験値は恐らく40M程しか稼いでないはず。

土曜日のドロップ~
まずは火ブルを狩っていたときの分
恐らく2時間程狩ったのかな?
b0090020_253772.jpg






続いて1回目SDT中にブラッドハーピーを狩っていたときの分
b0090020_253594.jpg





続いて2回目SDT中のドロ勝負していたときの分
b0090020_2543154.jpg





ラスト
ビシャスの抽選と蜥蜴を狩っていたときの分
b0090020_2545968.jpg






なぜか良く斬馬刀がでます・・・ orz
他のものドロップしてください (^~^;)

でわ ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-10-31 02:58 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな