鍋奉行がつつく鍋日記

火毒魔1位はカーリーさん

今週はちょこっと忙しかったので、
更新放置してました。

フリマで朱雀と玄武がちょっと安かったので
ついに買っちゃいました!

買ったのはいいものの素LUKが77・・・
装備するためには後LUKが88必要 orz
Lv177溜めていたAPを全てLUKに注ぎ込んでも92
LUK盾の除いて装備の補正が5あるとしてもまだ97・・・。

そして・・・AP振りなおしました!!
Lv181になったときのことを考えて25kp使いました (^~^;)
まさに根性?
b0090020_1032378.jpg







装備したら朱雀でかかったです。

で、はしごにつかまってみると
b0090020_10355274.jpg








メイポ盾にさらに朱雀が・・・

朱雀も玄武もドロで手にはいるからしいから
これからどんどん出回って安くなっていくかな。






で、土曜日の火毒魔ビシャス
b0090020_10381461.jpg
b0090020_10381992.jpg

b0090020_10391646.jpg
b0090020_10392658.jpg

で、ビシャス中にカーリーさんが・・・
b0090020_10395491.jpg





この表情がお気に入り?らしいです。

ビシャスの後はBパイでドロ勝負
今回はザクザクチケットを使っている人用に新しいルールでやりました。
ザクザクチケットを持っていない人の点数を2倍にするというものです。
で、カーリーさんPTがザクザクチケット持っている人がカーリーさん1人
こっちの鍋PTが全員使用・・・
初めはこっちのPTが不利に思えたけど・・・最終的には
b0090020_10484141.jpg

接戦の末鍋PTが勝てました。

日曜日は12時前にカーリーさんと中島さんと3人でビシャスしました。
2回ぎりぎり12時までに終了し、ドロップしたものが
b0090020_10512874.jpg

10個とか・・・

そういえば
カーリーさんが遂にLv180になりました。
で、花梨鯖の火毒魔1位がカーリーさんに変更!
おめー!

んじゃ ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-11-10 10:58 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな