鍋奉行がつつく鍋日記

廃狩りの一歩手前?

毎度毎度月曜日書く内容が火毒魔限定のビシャスだったり、
Bパイドロ勝負だったりと同じ内容が続いてるので
今回はちょっと変更?

土曜日はおなじみ火毒魔のビシャスの日
今回のビシャスで中島さんと同じ行動を取る人を新たに発見!
b0090020_23435068.jpg

ちゃんと2人揃って写ってますよね。
多分偶然撮れたのかとw

次はBパイドロ勝負で採点後のこと
最近のカーリーさんは毒を撒かれるとひょっとこになります。
b0090020_23454446.jpg

やっぱりあの表情がお気に入りなんだと確信しました。




その後は久しぶりに骨を狩りにいきました。
久しぶりに狩るとフェニックス20のマスタリーゲット!
b0090020_234811100.jpg









1時間くらい狩ってると眠気に負けてその後すぐ就寝

次は日曜日
日曜日は2度寝して起きたのが2時30分辺り・・・
そこからログインして蜥蜴狩り
なんかマスタリーでた!と思えば・・・
b0090020_2351372.jpg











マナリフレッション20 orz
そういえば、うぱ子さんからご注文があった狩り中のSSだ・・・。
と、ブログかいてるときに気づいたり (^-^;)

で、久しぶりにアップ~♪
b0090020_23532082.jpg











Lv181
何ヶ月ぶりのレベルアップでしょう・・・。
もう覚えてません (^-^;)

そしてここ最近毎週日曜日はギルドでビシャスやってます。
今回はカーリーさん、中島さんに加え、ゆきらさんも参加
前回の装備10個のときに比べると少ないですが、
それでも多い方かと。
b0090020_23562141.jpg

2回終わって外に出ると中島さんが屁をまいてたりして・・・ orz
ついつい放屁魔と言っちゃいました ・3・
b0090020_23582358.jpg

で、この流れに続くかのようにゆきらさんが拡声器でトドメ?を
b0090020_23594383.jpg

ばっちりネタに使わせてもらいました。

1ヶ月ほど前からずっとやっているブラッドハーピーの羽を500枚集める
クエストを遂に完了させました!
報酬は知力の書目10%でしたが、これでようやく通常の狩りに戻れそうです。
と思いきや、ブラッドハーピーに続いて、
バイキングの帆500個とタナトスの肩章を500個集めてきてくれとか (^-^;)
ch変更を繰り返して1時間30分ほどでタナトスの肩章500個集めました。
本当のことを言うと80個ほど手伝ってもらったり ・3・
こっちの報酬は回避の書顔60%でした。
で、今度こそ通常狩りに戻れそうです (^-^;)

簡単に日曜日の成果~
ドロップのみ!
b0090020_055953.jpg







来週は↑のSSのドロップを超えるように頑張ろうかなと思っています。
狩るモンスターによるとは思いますけど。。。

ではノソ!
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-11-13 00:09 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな