鍋奉行がつつく鍋日記

今週一杯はちょっと・・・

ブログの更新を停止するって1週間前に書いたのに、
結局転勤の話がややこしい状態に・・・orz
今のところ転勤はしない方向で進んでいるはず・・・

簡単に説明すると、
引越しの2日前になって会社から、
最後の書類にOKが出なかったと言われて・・・
引越しが中止になりました。

引越しする準備を1週間でいろいろとして、
電機、ガス、大家さんに出るように伝えていたのに、
その話を聞いた次の日に会社を休ませてもらって
全部キャンセルしました。。。

で、休んだ日に社長が来るようになっていて、
そのときに支店長が社長に説明したら、
OKが出たそうで・・・。
しかも作業開始の予定日が聞いていた日より1週間延びたとか・・・。

自分が勤めている会社に対してあきれてしまいました (^-^;)
1週間で引越しというだけでも無茶苦茶なのに。

とまぁ・・・今週一杯はなんだかんだでいろいろありそうです。
一応普通にログインして活動してます。
土曜日のイベントかぁ・・・。
どうしようかなぁ ・3・
考えておきます。
では ノソ

[PR]
by Fel_Nabe | 2007-12-18 02:03 | 雑談?

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな