鍋奉行がつつく鍋日記

火毒魔1PTでジャクム本体

今年も残りわずか!
ということで、今年中に火毒魔のみで
ジャクム本体ができてかつ、調整がつくのが先週の土曜日みたいだったので、
早速ジャクム本体やってきました。
この内容はカーリーさんとうぱ子さんのブログにすでに書かれているんですけどね
被っちゃってます。 (^-^;)

予定では日中に叫んで人数集める予定だったけど、
急に決めたので、深夜1時開始で募集かけてみたところ・・・
時間帯が合わなかったのか、誰からも内緒来ませんでした orz

火毒魔ビシャスで5人まで参加する人が決まっていたので、
後1人誰かないかなぁ・・・とサーチして、探し当てました。

で、下のSSが集ったメンバーです。
b0090020_22441270.jpg


















本当に1PTでしました。。。





腕1を残して腕もぎを開始!
b0090020_22482144.jpg

こんな感じです。
全員エルクィネスを出して、デーモンで攻撃してました。

腕8本落とすまでに使用した時間・・・
約20分でした。
意外と早い・・・。

1本目のゲージを削りきるまでに使用した時間が約13分かな?
1本目の途中から回復が間に合わなくて墓ドロする人がでたりし始め、
2本目の途中まで削ったところで、遂に僕が・・・
キーボードに設定していたスキルを使用しようとしたらメイポが強制終了になったり・・・
いろいろありましたが、残った2名の火毒魔さんが無事撃破してくれました。
ショックなのはなぜキーボードのスキルを使用としようとして落ちたのか。。。
是非とも撃破に立ち会いたかったです (T∀T)

本体撃破まで使用した時間がほとんど2時間丁度くらいでした。
消費した薬は計り知れず・・・。

腕落としきったときに意外と早かったのでもしや!?とは
思ってましたが、本当に撃破してしまうとは・・・。
というのが本音です (^-^;)

1PTというのは予定外でしたが、やってよかったです。
また、いろいろと問題もあったので、今後気をつけていこうと思います。

来年もまたやろうと考えています。
そのときは1PTではなく、3、4PTが作れるほどの人数が集って欲しいと思っています。
赤字覚悟の人大歓迎です!!

気が向けば、拡声器で募集しようと思います。
もしくはブログにコメントとか。

とジャクムの話はこれくらいにして、
メイポの活動はというと・・・
また、廃の神様?が降りてきたようです。。。
久しぶりに1日で160Mほど経験値稼ぎました。
相変わらずソロです・・・。
Lv200になるのはいつになることやら
では ノソ!

[PR]
by Fel_Nabe | 2007-12-25 23:07 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな