鍋奉行がつつく鍋日記

廃再び??

今月は毎週本体で薬が持つかどうか不安なフェルプゥです。
先週はネタになるような出来事が色々とありました。

まずは・・・
金曜日の殿戦!
カエルとの戦闘中の出来事
b0090020_23111933.jpg

同じPTのメンバーが僕1人を除いて墓ドロしました!
確かカエルの舌攻撃だったかなぁ (^~^;)

他のPTの人は全員生きている状態。
こんなこともあるんですね (^-^;)




続いて、土曜日のぽんぽっこさん主催、アークメイジ本体
参加人数が13名で、氷魔、火魔ともに大体半々ずつ集りました。
こちらは開始早々落ちる人がいたり、墓ドロした人がいたらしいです。
違うPTだったので詳しく分かっていませんけど。。。
本体突入すると、画面左方向(ジャクムと反対方向)に逃げてたはずなのに、
本体と接触する人が2人ほどいたり、最終的には7名で撃破しました!
今回はユニコーン、ジャクムの兜が出て、少しばかり豪華でした。
撃破までにかかった時間は約55分でした。
氷と火が力をあわせたことで早く撃破できたみたいです。
SSは省略っと。

日曜日は廃の神様が再び舞い降りてきました。(多分
昼過ぎからずっと「大きな巣の峰」でソロで篭ってました。
卵とかにいけばかなり効率いいんだろうけど、
あえて「大きな巣の峰」を選びました。
こっちのマップの方が空いてる頻度が高くて自分のスピードで狩れるし・・・。
約190M稼ぎました。

狩りの後は、ツリーに飾りつけしてました。
b0090020_232436100.jpg

こっちは無駄に頑張りましたw

ちなみに日曜日は「大きな巣の蜂」でこれだけドロップがありました。
b0090020_23273132.jpg












かなり長い時間篭っていた証拠です (^-^;)

月曜日は日曜日の疲れ?のせいでまったりしてました。

メイポの活動は終わり!

続いて、今週1月19日 土曜日にラスト(予定)の火毒魔本体をやろうと思います!!
時間は恐らく21時以降か、22時以降のどちらかを予定しています。
赤字覚悟、お祭り大好きな人で参加したい人大歓迎です。
レベル制限は特にないです。
多数のご参加おまちしております <(_ _)>

まだ1月26日もやろうと思えばできるので・・・
次で本当にラストにするのかどうかは19日の当日に決めたいと思います。

イベントブログはそのうち更新しておきます。
イベントブログ更新までこちらの方に参加のコメントお願いします。

でわ ノソ

[PR]
by Fel_Nabe | 2008-01-15 23:36 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな