鍋奉行がつつく鍋日記

後1回本体します

ここ最近とても寒いです。。。
土曜日は微妙に風邪引いた?と思っていたんですが、
月曜日にはなんともなく、気のせいだったようです。
間の日曜日は廃になっていたので、気にしてませんでした (;・3・)

さて、ここ数日のメイポ活動っと。

金曜日は殿様と戯れていました。
具体的にいうとちゃぶ台をひっくり返されたり、弓でちくちくされたり・・・。

で、固定殿戦はこれが最後だったらしく、がっかりしてます。 orz
唯一参加していたBOSS戦だっただけに・・・
まぁさっき知ったばかりですw

次土曜日
ラスト予定だった火毒魔本体やりました。
参加してくれたのは・・・下のSS見ての通り6名
b0090020_23251346.jpg


















実際のところ後1人参加する予定だったのですが・・・
中に入る前に門前で寝ちゃったらしく、仕方なく6名でやりました。




今回も順調に進んで、本体に突入!
本体突入と同時に僕1人だけ本体の右側へ移動・・・。
さびしく右側から攻撃してました。
b0090020_2328563.jpg

右から攻撃する理由がそれなりにあったんですが、
門入る前に多数決で、僕1人だけ右側ということに・・・。
初めての右側からの攻撃、頑張ってました。 (^-^;)

3ゲージ目に突入すると、
というより、2ゲージ目の終わりくらいからすでに右側からの攻撃がかなり苦しく・・・
b0090020_23303431.jpg

多分左からも攻撃してるからだと思うんですが、いろんな意味できつかったです ><
流石に限界だったので左側へ逃げました ・3・

その後無事撃破。
b0090020_2332484.jpg

そして記念撮影
b0090020_2332259.jpg





表情が分からない人が1人まぎれてる (^-^;)

今回はドロップが大量でした。
マスタリーが
バーサーク20、ベノム30、スタンス30、トリプルスロー20、クロスエキスパート30
装備が
テポストピリー、ゴールドツインクロー、ジャクムの兜

で、これでラストにするか最後に多数決取ったところ、
エリ作ーが今高くなっているからという理由であやふや状態に。
実際、本体行くだけの薬が集れば行くという意見が多かったので、
本当にラスト
1月26日も火毒魔本体します!!
開始時間も22時開始予定で。
ただ、オープン最後の土曜日ということもあり、
もしかしたら門確保できない可能性もあります。
その場合はご了承ください。 m(_ _)m
後は、薬の関係かな??
鍋イベントも更新しておきます。

では ノソ!

おまけ1

モンスターからドロップした月の手裏剣をめぐり、ペットたちが群れあっているところ。
b0090020_2342437.jpg



おまけ2
b0090020_23424747.jpg









なんだかんだでLv184

[PR]
by Fel_Nabe | 2008-01-21 23:44 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな