鍋奉行がつつく鍋日記

悔いに残る本体。。。

最近『大きな巣の峰』マップが混んでます。。。
特に土日とか。
折角の狩場が~~~ orz
今週のアップデート期待?しましょうか。
まぁ・・・新しいマップは増えるのか、散歩道からはわからなかったけど (^-^;)

で、土曜日
ラスト火毒魔本体しました!
6名集るかどうか・・・というところでしたが、
最終的には9名の方が参加してくれました。
ありがたや。ありがたや。

ラストはハプニング続出!
本体入ったとたん、墓ドロや鯖落ちが続出。。。
僕もゲージ3本目のどこまで削っただろう、
半分近くまで削って鯖落ちしました orz
それもまた!クァンタムエクスプロージョンを使おうとして・・・
またしてもクァンタムにしてやられました。
今回はちゃんとジョイパットに設定してたのに ><;

僕が落ちた時点で残りが9名中4名
その後も墓ドロ、鯖落ちが続いて、最終的にはカーリーさんが
ソロで敵をとってくれました!!

にしても・・・ラストにしては後悔が残る本体でした (^-^;)

土曜日から金曜日に戻って・・・(ナニ

BGの戦闘員を募集している拡声器を見つけたので参加してきました。
やはり、叫んで集ったメンバーでのBGはそれなりにきつかったです (^-^;)
叫んだことで横が来たりとか、誤射とか。。。
スリリングでした。
でも横はBGに来ませんでした。

目標は大親分!
PT的には倒せないけど、どれだけ攻撃が当たるか試してたかったので・・・。
何とかBGBを倒して、大親分をソロでやってました。
攻撃の命中は約9割?
まだMISSが出るようです。

日曜日は・・・いつもどおり峰で狩りを。。。
殿様とカエル戦にちょっとだけ参加しましたけど。

では ノソ!

おまけ1
b0090020_2314224.jpg






サブのハミがLv100に・・・。

おまけ2
b0090020_23151469.jpg




いろいろ溜まったマスタリー・・・
売れないんだろうなぁ。

[PR]
by Fel_Nabe | 2008-01-28 23:16 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな