鍋奉行がつつく鍋日記

昨日はメンテー、今日は更新。。。

普段の日の更新
んー・・・何ヶ月ぶりだろう。
いつもはめんどくさくて、まとめて更新してるけど、今日は何かが違う(多分

まぁ、昨日はパッチで増えたクエスト消化してました。
何とか、ほとんどのクエストが完了。

今回増えたクエストで『スノウマン』と『スノーマン』には
悩まされました (^-^;)

伸ばさない『スノウマン』がスキーはいたイエティ
伸ばす方の『スノーマン』が町に出てくるでっかい雪だるま
そう、これ↓
b0090020_2211874.jpg















今回増えたクエストのほとんどが、報酬が人気度。。。
恐らく50くらいは上がったような (^~^;)

で、メイプルの雫の掲示板でたまたま、エリアボスが
追加されたことを知って、探してみました。

そして発見!
b0090020_2244214.jpg








どうやらモンスターの名前は『タイマー』と言うらしいです。
HPも30000前後かな。

物理攻撃無効、魔法攻撃無効を使ってきました。
後は防御力UPとか攻撃力UPとかだったかな。
周りにいるチクタクの能力を上げたり、回復したり。
後は吹き飛ばし攻撃!
b0090020_228468.jpg










このエフェクトで、攻撃受けるとホーンテイルの息吹みたいに遠くに飛ばされます。

こんなところかなぁ。

そう言えば、火曜日だったかな?
久しぶりにギルクエしました。
まぁそのときのおまけ
b0090020_22112426.jpg















カーリーさんが王座に座っている!?様に見えるSS

[PR]
by Fel_Nabe | 2008-01-31 22:12 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな