鍋奉行がつつく鍋日記

そろそろ狩り友欲しいかも??

今日は頑張って更新します。。
今週の水曜日はメンテかな?
ちょっと楽しみですね。

さて、メイポは・・・
平日は高確率で峰で狩ってます。
後はサブでビシャス。

土曜日はドロ勝負イベントあったんですが、、、
叫んでも開始予定時刻には誰も来ませんでした orz
あ、中島さんが来てただけだ。

今回はイエッペを予定してたんだけど、
時間と場所が悪かったんですかね (^-^;)
仕方なく、たまたま見つけたBパイを狩ってました。
Bパイ狩ってると・・・ゲーリーさんから『イエッペ来たんですけど』と内緒が・・・。
素直にごめんなさいしました (T∀T)




お陰で、火毒魔限定のビシャスの時は
ものすごくモチベーション下がって、やる気ありませんでした。
まぁそれでもカーリーさんが代理で叫んじゃったので、
せっかくだからということで参加。。。

うーん・・・今回はたくさんの火魔さんが参加してくれていました。
b0090020_23212268.jpg

一人僕と重なって見えにくいですが(ごめんなさい)、12名でした。

1回目は二十数回行った火魔ビシャスの中で
初めて12名全員生還という快挙を成し遂げました。
さすがに2回連続とはいきませんでしたけど。

ということで、これからはイベントの回数とかドーンと減らしちゃおうかなと思っています。
ドロ勝負はSDTじゃなくて通常の時間
例えばビシャス終わった後とか?
後は、ドロ勝負とビシャスを交互にやっていくとか、
一気に回数を減らして月1にするとか、ドロ勝負はBパイだけにするとか。
最悪はイベントを終了とか。
まぁ、この辺は僕の気分で決まりそうです(多分

そういえば、、、
最近狩り友が欲しいかもとか少し考えたり・・・。
流石に今年中に200にしよう!とか大胆なことを考えると、
どうしてもソロでは限界が。。。
まぁ、こっちも悩んでるんですけどね。
流石に拡声器で募集とかはしたりしませんけど。 (^-^;)

そんなわけで ノソ!

おまけ
b0090020_23323084.jpg







Lv186
次は・・・遂に1G超えました!! orz

p.s.
ある人から呪いのアバ送られてきました。
そろそろ装備しておかないと後々怖いことになるのかなぁ・・・
[PR]
by Fel_Nabe | 2008-02-18 23:33 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな