鍋奉行がつつく鍋日記

カード買っちゃいました

何か花梨鯖でホーンテイルが討伐できみたいですね。
さて、火魔は討伐に立ち会うチャンスがあるのやら。。。

さぁて、パッチあってから更新しようと思って
ずっと放置してました。
気持ちは隅っこの方にあったんですがねw

今回のパッチでモンスターカード集めが出来るようになって、
前よりやる気が出てきました。
頑張ってコンプリート・・・無理かなぁ。 (^-^;)

新しく増えたクエストも『ユレテの頼み』以外は一通り完了。
このクエストどうやってやるんだろう・・・。

そういえば久しぶりに火毒魔ビシャスしました。
1回目が終わって、薬を配分していたときに
間違えてメテオ撃っちゃって・・・
生き残った人が1人落ちちゃいました。。。
b0090020_1710572.jpg

メテオのせいじゃなかったみたいだったんですが、
ごめんなさい。





さて、近くにカード売ってるところがあったので買ってみました。
買って手に入ったのがリラックスチェア(黄)が32個ほど・・・。
アイテムに必要なETCもあまりいいものが手に入りませんでした。
けど、代わりにこんなもの手に入れました
b0090020_1714472.jpg






b0090020_1714984.jpg






b0090020_1715996.jpgb0090020_17151597.jpg




ハリネズミが可愛いです。
ただ、命令が分かりません orz

ちなみにまだイエティがいるんですが、ペットが3匹になってしまって
どれを使おうか悩んでいます。
とりあえず、ハリネズミを・・・。

ハリネズミはメルだけを拾う能力だけで、ハスキー(灰)は説明どおりに
アイテム拾ってくれるかと思えば、拾ってくれませんでした。
どちらもメルだけ・・・。

新しいマップやモンスターにも会いました。
b0090020_17203851.jpg
b0090020_17204393.jpg

そういえばリプレに増えたレヴィアタンのマップで
どこに沸くのか分かりません・・・。
まぁ人がずっと回っているので狩れそうにもないけど、
せめて沸く位置くらいは知っておきたいです。

と、こんなところかな
んじゃ ノソ

おまけ~
おまけ1
b0090020_17231372.jpg




ツインテールの紫色のキャラと偶然重なったときのSS
まぁ特に意味は無し!

おまけ2
b0090020_17254877.jpg








卵マップである人のお墓~
狩り方見にきてチャットに夢中になった結果っぽいです。

以上w
[PR]
by Fel_Nabe | 2008-03-29 17:34 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな