鍋奉行がつつく鍋日記

決して賊の装備マニアじゃないです・・・。

昨日はなにやら経験値とドロップが4倍だったみたいで・・・。
丁度ログインする1時間前からということで、
運が良かったのかな?

12時に終わるという拡声器が流れていたので、
12時前後辺りに卵回ってみました。
うーん・・・どうも24時まで4倍らしく、全く空くことがなく・・・ orz
仕方なく、峡谷の東道でDワイバーン狩ってました。

実はここが意外な穴場?で・・・。
↑の2段?と↓の2段を全体狩りできる魔法使いがいれば、
それなりに経験値がいいです。
特に昨日は4倍だったので、卵にこだわらずに、
Dワイバーン頑張ってました。

昼の13時から18時まではずっとDワイバーンで
メテオ狩りでした。
もちろんPT募集して・・・。





18時からは1度卵に空きがないか見て回って・・・
空きがないので、友達の骨PTに混ぜてもらい、24時まで頑張ってました (^-^;)
と、このPTには経験値を吸っている人が1人いて、
しかも、Lv117からずっと吸ってるとか・・・。
PT全員の知り合いなんですけどねw
24時までに吸っただけでLv10上げたそうですw
そう!この127のクルセイダーの人・・・。
b0090020_03558.jpg

いやぁ・・・流石4倍と思いました。
吸っただけで10レベル上げたクルセの人も十分すごいです ><

で、自分はというと・・・
日曜日ログインしたときの経験値がこれ。
b0090020_043743.jpg

で、日曜日狩り終了時の経験値がこれ。
b0090020_045410.jpg

ほとんど460M稼ぎました・・・。

ちなみに土曜日の早朝こと(実際には金曜日の夜)。
b0090020_061215.jpg








レベル上がったばかりでした (^-^;)
できれば、今月中に190まで行きたいものです (・ω・)

で、ブログのタイトルの証拠・・・。
兼、おまけ
おまけ1
b0090020_082989.jpg












Dワイバーンメテオ狩りしてて、シェイドパンツが7つもドロップしました orz
マニアじゃないですから ><

おまけ2
モンスターカードの効果
実際には他にもあったけど、SS撮りはじめたのがごく最近なもので・・・。
まぁ、情報収集されている人とかのために?
b0090020_0105691.jpg


おまけ3
ついにマスターレベルが4に!!
b0090020_0111490.jpg

これからもどんどん集めていきます!

ではノソ!
[PR]
by Fel_Nabe | 2008-04-08 00:12 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな