鍋奉行がつつく鍋日記

ここ最近はカード集めっと

今日から名探偵コナンの映画が始まりましたね。
早速、見てきました。

と、ここ1週間はずっとカード集めをしてました。
ブログの更新もめんどくさくて・・・・
先週の分もまとめてちゃちゃっと書きます!

先週のある日、ジェネシシのクエストの手伝いに行って来ました。
そのついでにホンテとちょっと遊んできました。
b0090020_18555215.jpg

まぁ30分ほど戯れて帰りましたけど。





そのほかには本体に参加させてもらったり
b0090020_18564089.jpg

b0090020_1859376.jpg

本体のカードはうぱ子さんに持っていかれましたけど ><

他には、久しぶりにBパイドロ勝負をやったり、
b0090020_18572045.jpg

深夜にレヴィアタンを探したり
b0090020_1858917.jpg

この位置からの攻撃が一番楽でしたw

で、モンスターカードでおかしな内容を見つけたり
b0090020_1901330.jpg




姫は毒属性攻撃が弱点ではないです ><
その逆です。
毒属性攻撃に強いんです!

友達から聞いた話だとバイキングもカードでは氷属性が弱点と書かれているそうで (^-^;)
本当は雷属性の攻撃に弱いんですけどねぇ。

とか頑張ってマスターレベルがようやく5に!
b0090020_1921490.jpg


とこんな感じでした。
では ノソ!

おまけー
おまけ1
b0090020_1924288.jpg







ある人のマクロ名!
載せちゃってよかったのかなぁ。
まぁコメント来るでしょう。

おまけ2
b0090020_1961242.jpg









Lv189に!
頑張れば4月中に190いけそうだけど・・・
今はカード集めに夢中~♪
どうなるのかな

では ノソ!
[PR]
by Fel_Nabe | 2008-04-19 19:06 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな