鍋奉行がつつく鍋日記

メンテ~ 190ってなんですか。。。

今日はメンテありましたねぇ。
まだ、新しいマップには行っていません。
どうもメテオとかジェネシシで簡単に倒せないように
HPが異常に高いモンスターが出たらしいです。

まぁ、クエスト消化がてら考察しようみようかな~。

さてと、4月の目標が2つとも達成することが出来ました!
1つはカードのマスターレベルを6にすること。
※他の鯖?では7の人がいるようで・・・。

で、2つ目は4月中にLvを190にすること。

もう土日頑張ってあげました。
b0090020_22223980.jpg









200まで残り10です。
もしかしたら今年中にいけそうな気がしてきました。。。

でも、後からものすごい勢いでレベル上げてる人がいるので、
抜かれる予定です。

さて、今日はこの辺で終わります。

いつものおまけ。。。
土日頑張ったドロです。
おまけ:土曜日
b0090020_22245353.jpg





おまけ:日曜日
b0090020_2225762.jpg




売れないマスタリーは最近捨てるようになりました。

ではノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2008-04-28 22:26 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな