鍋奉行がつつく鍋日記

ここ最近はいろいろと・・・

GW終わって、忙しくなると思えば
今のところ微妙なところです。。。

まぁさておき、メイポの方はいろいろとやりました。

まずは、新グルクエやったり
b0090020_18541967.jpg

ようやく撃破できました。
10分で10M以上の経験値もらえるので、
かなり高効率ですね。

後は、久しぶりにサブの鍋を起動!
HB人形が出来るまでは昔の骨のときのように
2PCで頑張ろうかなと・・・。
ちなみに半年?以上ぶりに鍋がLvUp
b0090020_18564591.jpg







148です。
吸わない聖魔を初め作ったのですが、いろいろとあって、
ここまで育っちゃってます (^-^;)
ちなみに、HSがMAXになった後は、ずっとメインに
くっついて経験値を吸っているだけす。。。
聖魔自身での狩りは99.9%やってません。





最近は火毒魔ビシャスで新しいことをやろうと思い、
使用するスキルを限定してみました。
BOSS戦は基本的にナムネスバインドを使っていると思いますが、
バインドを禁止して、ファイアデーモンのみでやりました。
b0090020_191831.jpg

意外と新鮮な感じで面白いです。
今度は拡声器で募集してやってみようと思います。

とまぁ、こんなところですかね。
最後におまけ

おまけ1
b0090020_1923510.jpg




ある方のメル拾うときの姿です

おまけ2
b0090020_1931829.jpg





ペットに突っ込みいれられてます ><

では ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2008-05-17 19:05 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな