鍋奉行がつつく鍋日記

不思議な出来事が1つ・・・

時間がないので、パパッと書いちゃいます。

先週から徐々に忙しい雰囲気になっています。
今日も帰ってきたら22時過ぎてました。
少し平日のメイポ生活を見直せそうです。

まずは、土曜日?

トレードに朱雀と玄武で手を出してもいいかなという
値段の強化品がありました。

とりあえず、思い切って買っちゃいました!!
買っちゃったので、今の装備が余りました。

花梨では朱雀・玄武を装備できる火毒魔は僕が知っている限りで、
自分を含め、6名。

163というレベルに達している火毒魔も人数が限られているので、
売ろうにも売れないし、
かと言ってトレードにおいても、そんなに高く売れないので、
朱雀、玄武を装備している火毒魔の知り合いにお下がりという形であげました。
朱雀2本、玄武1本を提供しました。
朱雀、玄武1本ずつは30%が4回成功品
残りの朱雀は30%が3回に60%が3回成功品
まぁそれなりに強化されてます。

大事に使ってくれることを祈っています。




と、その装備の受け渡しのときの出来事。。。
とある人がやってくれました (つД`)
b0090020_2321961.jpg





ドギバムのETCを・・・。
ちなみにお下がりをもらったのもこの2人。

次は日曜日のこと

朝から卵に篭る予定だったのですが、
思いっきり寝坊しました (^-^;)
お陰で、日曜日はろくに狩りが出来ませんでした。

話を戻して、ログインして、リプレの倉庫のあたりにいると、
なにやらエフェクトが・・・。
画面の右上を見てみると見慣れぬアイコンがついてました。
b0090020_237595.jpg

ナインスピリットのアイコン・・・?

チャット蘭を確かめると・・・
b0090020_2385515.jpg






「ナインスピリットが孵化しました」って出てる!

こういう仕様なんですかね。。。

てっきり特定のマップで孵化させた人だけと思っていました。
ちなみにそのリプレの倉庫周辺には他に数人いたんですけど、
そのうち2人はかかっていることが分かりました。

偶然なのか、仕様なのか、運が良かったのか全く分かりませんが、
こういうこともあるみたいです。

まぁこの能力は狩場探しでものの見事に無駄にしてしまいましたw

と、こんなところで今日は終わりにします。
ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2008-05-27 02:43 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな