鍋奉行がつつく鍋日記

とりあえず、更新

今週は平日も良く殿様に参加しました。

仕事の方が、予想からはずれ、あまり忙しくなかったです。
来週からは間違いなく、忙しくなると思われます。

久しぶりにサブでビシャス混ぜてもらいました。
1回目は斬りのキャラで初めて参加した人がお墓ドロップしただけだったのですが、
2回目はその斬りさんと自分のキャラがお墓ドロップしました。。。

斬りさんは殆ど開始と同時に良く分からない理由でお墓を・・・
僕は、ある人によってやられました ><;
犯人は・・・
b0090020_19385550.jpg

赤色の丸で囲んだ人です!!
(と思っています)

モコモコと仲良くしながら接近してきて、爆発・・・
なぜかちょうどHBが切れてました (^-^;)

リザレクションは1回目で使っていたので時間的に使用できなかったので、
そのままメインへ・・・。

とまぁ、簡単に更新終了
ノソ




※※※※※※※
※コメント返信※
※※※※※※※
>うぱ子さん
ゲロゲロに気をつけます。
早く来てー には早く答えれません (つД`)
ほとんどタイミングが悪いです ・3・
忍耐は練習と勘!!
忍耐がクリアできる書があったら、クエストとかの意味なくなりますよっと。

>ニーダムさん
でもな~ ってやつでしたか。。。
これからもそれなりに送り続けますよ。
頑張って処理お願いします ^^
ちなみにちゃんとブランディッシュ30送っておきましたよ。 ・3・
[PR]
by Fel_Nabe | 2008-06-14 19:49 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな