鍋奉行がつつく鍋日記

してやられた・・・orz

本格的に忙しくなってきました。
基本的に21時まで残業してます。。。
一昨年は22時とか23時とかが普通だったので、
大分稼動を抑えています。

ということで、先週はめんどくさがって、
更新しませんでした (^-^;)
とりあえず、先週の分を含めパパッと書きます。

最近は殿様のお誘いが来ません。。。
みんなテスト期間とか仕事で忙しいせいですかね (^-^;)
代わりに、聖魔さんと骨でジェネシシメテオ狩りしてます。

卵は・・・そろそろ卒業かな。
いつも狩りをはじめる時間が12時過ぎくらいなので・・・
卵より骨の方が空いてることが多いです。

卵はいろんな人が回ってたりするので、
空きを見つけるのがめんどくさいです (^-^;)

骨も同じといえば同じですが、卵に比べると
回ってる人の数が少ないです。

さて、先週のとある日
釣りで餌がなくなってフリマに向かおうと
ショーワ町を移動中不思議な光景に出くわしました。
これです。
1・2・3!
b0090020_20465224.jpg

ぺぺのくちばしがずらーーっと並べられていました。
恐らく端から端まで・・・。





他には、七夕クエストしました。
メインID3キャラ分やってみると・・・
b0090020_20483060.jpg











当たりが1つもありませんでした (つД`)

他にはマナの欠片クエストを終了させました。
200Mかかる方はやらない予定にしていたのですが・・・
NPCに話しかけると同じ名前のクエストが2つ・・・。

もう一方は1000個集めるクエスト、もう片方が200M必要なクエスト
何気に選択したクエストがなんと!
200M必要な方でした orz

お陰でLv200までの資金が一気になくなってしまいました (つД`)
ネクソンにしてやられたな・・・と・・・ orz

薬の相場が下がってきているので、
もしかしたら何とかなるかもと考えてます。

マナの欠片を1000個集めるクエストも3キャラ分終わらせて、
今日のSDTに開けてみました。
開けた場所は・・・
b0090020_20555387.jpg





b0090020_2056015.jpg







まぁこういうSSになると分かっていても、ここで開けました。
種は4つ
1つはピンク
もう1つは↑のちっこい方
残り2つがおっきい方

開けた結果・・・
b0090020_2058343.jpg

1つだけ出ました・・・。

他はラーメンとか焼きそばとかたこ焼きとか。。。
多分資金になってくれると信じてます。

さて、今日はこの辺で・・・。

久しぶりにおまけ
b0090020_2123048.jpg

釣り放置中とある方の一人二役です。
分かる人にはわかると思います。

たまーにこういうことしてます。。。
ちょっと哀れみを感じます。

旦那さんちゃんとお相手してあげてくださいね ( ・3・)

んじゃ、ノソ!

※※※※※※※
※コメント返信※
※※※※※※※
>某弓師さん
全く違ってました。。。
いろんな人が見てるんだと、久しぶりに実感。。。
後でリンク追加しておきます。

>霧氷魔さん
検索したらすぐ見つかったって・・・。
見つからないようにしてるはずなのに・・・不思議だ (^-^;)

メテオ20で卵1発で倒せたときの魔力ですか・・・。
卵は・・・成長前のでいいのかな?
というより、卵なんて極最近狩り始めたばかりなので、
あまり参考にならないかも・・・。
基本的に4次実装後メテオはずっとスキルレベル5で止めていたので、
20まで上げたときにはすでに卵1発で倒せてたかな。

とりあえず、スキルレベル20まで上げたときの魔力は、
確かMHなしで1156、MHありで1195あたりだったかな・・・と。
そのときはすでに朱雀とか実装されていた後だったので、
朱雀装備してましたね。

こんなところでいいのかな?
[PR]
by Fel_Nabe | 2008-07-05 21:19 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな