鍋奉行がつつく鍋日記

更新する内容がないなんて・・・

ちわー。
平日は忙しくてろくに狩り出来ていません。
そして、ブログに書く内容も・・・

7月30日には海賊も実装されるらしですが、
まずは、火毒魔を200にする方優先です。

海賊が実装されると、花梨の相場が、
また上がりそうです。(なんとなく

後はコメント返信で・・
ノソ





※※※※※※※
※コメント返信※
※※※※※※※

>中●さん
晒してもいいって言ったじゃないですか ;;
ひどい ><
フラッグはそのうち狩りの資金へ

>チョメチョメ君
使いたくて使ったんじゃないやい!
というか、いい加減にブログ更新しなさい!

>霧さん
機会があれば骨ヨロです。
が、多分活動時間的に殆ど無理かもしれませんね。。。

>某弓師さん
とりあえず、資金が回復したので、
フラッグはもうしらばく売らないでおこうと思っています。

>うぱこさん
好きで出したんじゃないですよ (つД`)
仕方ない・・・うぱこさんから資金恵んでもらうしか・・。
豆さんいじってあげてください。
きっと喜びますよ。


P.S.
アイスクリーム食べてるときに頭がキーンと痛くなる頭痛を
医学用語でアイスクリーム頭痛と言うそうです。

ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2008-07-12 20:00 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな