鍋奉行がつつく鍋日記

海賊実装まであと少し

段々と海賊実装の日まで近づいてきましたね。
チャーリーの交換クエスト用ETCが高くなりそうですね。
この夏は一体どうなるのでしょう。

とりあえず、メインは順調にレベルが上がってます。
マナの欠片もインフレのせいか高く売れるので、
赤字も少ないです。

いつも良く一緒に狩ってくれるビショさんが
ここ最近忙しいようなので・・・、
200まで一緒に骨で狩ってくれる固定のビショさんを
見つける必要がありそうです。
夏休みに入るし、誰かいるかなぁ。。。

200になるときはギルドの人が立ち会いたいとか・・・。
僕的にはこっそりと200にしちゃいたいんですけどね。

最近の花梨鯖はおかしいです。
自分でレベルを上げようとしない人が増えてきてます。
拡声器でよく「薬代払います」とか「時給○Mで吸わせてくれる人募集」
みたいなのを良く見かけます。

自分でレベル上げれないならやめちゃえばいいのにね。
まぁ、その拡声器見て、吸わせてあげる人もいるのもどうかと。
結局は金なんですね。。。
どうせならPT狩りできないように変えちゃえば面白いかも。
もしくは、PT狩りできても経験値を共有しないようにするとか。
自分で狩らざる得なくなりますからね。


では ノソ!




お・ま・け

b0090020_20195144.jpg









Lv193

ということで、ギルドでこんなこと出来ました。
b0090020_20204530.jpg



ギルドの上位3位が順に10レベル差

次に10レベル差ずつ並ぶことはもうないかな・・・。
これが最初で最後!

※※※※※※※
※コメント返信※
※※※※※※※
>霧氷魔さん
これから夏休みに突入するから
もしかしたら、機会があるかも??

200まで頑張ります!
が、ブログが本当のこと書いてるかどうかなんて・・・。

ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2008-07-19 20:38 | 雑談?

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな