鍋奉行がつつく鍋日記

気になるコメントがあったのでコメント返信だけ

>霧氷魔さん
骨、卵、ハーピー、武器庫、D子
いたるところで見かけると思います。。。
利害関係が一致すればいいじゃんと言われれば、それまでですが・・・。

ギルドのレベルはそんなに高くないですよ。
人数も少ないですし。

>ニーダムさん
最近はPエリの値段が上がったような気がしますよ。
気のせいかもしれませんが・・・。

ボス戦とかでは普段から狩りをして
キャラの扱いに慣れてないと苦戦すると思うんですけどね (^-^;)

サブは自分の持ちキャラなのでちょっと違う様な気もしますけど、
吸わせてる点については同じになるんでしょうね。

僕の場合は聖魔吸わせてましたけど、
もう育ててないです・・・。
今から聖魔で狩りをすることは無理です。。。 orz

>火魔さん
”火魔がソロ職”という1文を見たので、
コメントしていただいているんだと思います。

確かに自分が火魔さんがコメントしていただいたように思われても仕方ないと思います。
また、火魔の職業をやっている人に対して大変失礼な内容になっていると思います。
申し訳ございません。修正致します。

自分が言いたかったことは
最近の花梨鯖では自分では狩らず、放置した状態で時給○M払います等の
募集をかける拡声器を良く見かけるので、こういう感じになったら、
こういった人は減るのか的なことを思ったからです。
そこのところをご理解していただければうれしいです。

身勝手な考えを広めようとして、書いたわけではないのですが、
ブログの内容自体が誤解を招いてしまい、申し訳ございませんでした。

以上
[PR]
by Fel_Nabe | 2008-07-23 23:05 | 雑談?

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな