鍋奉行がつつく鍋日記

ひとまず終点 Fin

ちわー。
ここ2週間ほど、サボってました。。。
リアルの方が忙しいのもあるんですけど、
一番の理由はとっととLv200にしたいと言う理由からで・・・
基本的にかなりの廃になってました。

とにかく、今までで一番の活動時期でした (^-^;)
土曜日はお昼くらいから骨でメテオ狩り・・・
日曜日も朝5時とか6時から骨でメテオ狩り・・・。

友録してる人でも最近ジェネシシ狩りに目覚めた人が
数人いたので、基本的にその友達と良く狩ってました。

その友達がいないときは、1人でメテオ狩り。
拡声器使うPがもったいなくて・・・ orz
またにスカすることもあるし (^-^;)

そのときにちょこっと時給測ってみて、
一番下と一番上のアイテムを拾う回数を減らせば、
どうも33M~36Mあたりを稼げそうでした。
(メテオで骨を倒す確立がほぼ8,9割が1発の場合)

拡声器で募集して聖魔さんと狩っていると、
骨を1発で倒せる人と狩った人が余りいないようです。。。
時給が40M超えることに驚く人が多く・・・
1発で倒せる人が少ないためでしょうね。

まぁ、そんな感じでずっと骨に篭ってました。





で、ここでちょっと謝罪を・・・
今まで載せていたLvUpのSSはリアルタイムと同期していません。
こっちで時期をずらして載せていました。
お詫び申し上げます。

ということで、ゲーム内でも叫ぶときはレベルの詐称を何度か・・・。
基本的に気づかれません。。。
ランキングが更新された頃くらいからちょっとずつ危なく・・・。

たまってた分載せます (つД`)
b0090020_1684284.jpgb0090020_1693535.jpg









b0090020_1695463.jpg










b0090020_1610513.jpg










b0090020_16113464.jpgb0090020_1612140.jpg










一気に199まで・・・
199が8月最初の土曜日です。。。

で、ここまで来ると大体の人は予想済みだと思います。
昨日(今日の日付)ついにLv200にしました。
b0090020_161737.jpg

立ち会いたいというリア友、ギルドの人、ラストスパートを手伝ってくれた
聖魔の友達が見守る?中Lv200にしました。

深夜2時過ぎに上げたにもかかわらず、祝福の内緒が多かったことに驚きでした。。。
盆休みと夏休みなので多かったのかもしれませんね (^-^;)

載せようか悩んだけど・・・
うれしかったので、載せさせてもらいます!
b0090020_16204799.jpg

知らない人からとかたくさん内緒が来てました。
後は、過去に引退していなくなった人が復帰してたり・・・
急にいなくなった人が違うゲームをやってたりと
いろいろでした。

今まで、ありがとうございました。 m(_ _)m

ひとまず、終点です。
活動時間は減りますが、火魔の活動は終わりません。
(もうしばらくは・・・)

とりあえず、火魔イベントは再開しようと考えています。
また、多くの参加お待ちしております。


いつもどおり?おまけ
おまけ1
b0090020_16282099.jpg



おまけ2
骨からの海賊ドロップ・・・。
拾った瞬間のSSはないですけど、骨から拾いました。
b0090020_1629899.jpg





書は銃10%です。

おまけ3
【最後のレベル200にするときについて・・・】
本当はラストを生命の洞窟に入るときの変身クエストで上げようとしてて・・・。
経験値が分かりませんでした!!
僕は確か500kだ とか思い込んでいて・・・
ギルドの人に聞くと30kか35kと・・・。
じゃぁ・・・35kくらいで上がるようにと経験値を調節して、
いざ!変身!!



ものの見事にスカぶりました (^-^;)
正解は30kで・・・3k足りませんでした!! (つД`)

誰もやったことない上げ方でラストを決めようとして
3kに泣きました。。。
最後は素直に隣のマップで・・・
というのがLv200のときの裏話です。

おまけ4
【Lv200の経験値について】
上のSS通り次のレベルまでの経験値はあるようです。
けど、仕様がどこかで変わったらしく、
下の3つやってみると経験値が『0』に初期化されます!
・shopに入る。
・chを変える。
・ログアウト→ログイン

全部経験値が0になってました。
ネクソンはこれ以上のレベルを準備中ということですかね・・・。
不明です。


※※※※※※※
※コメント返信※
※※※※※※※
>火魔さん
活動時間は減りますが、頑張って火毒魔の楽しい
ブログに頑張ります。

>霧氷魔さん
大丈夫ですよ。
元々は僕のせいなので。
200なりました!

>りんさん
本当に残念なラストでした orz
わざわざ最後まで付き合ってもらったのに残念としか・・・。

経験値吸わせて という人に対して早く対応して欲しいものです。。。

>ぽんさん
ありがとうございます!
というかどこで情報を・・・。

以上 ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2008-08-11 16:50 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな