鍋奉行がつつく鍋日記

イベントブログ更新のお知らせ?

とりあえず、今週の土曜日(8月16日)から
イベント開始したいと思います。
それにちなんで、イベントブログも更新しました。

今までどおり、Bパイドロ勝負と、火毒魔ビシャスです。
他に要望等ありましたら、こちらのブログにコメントもしくは、
ゲーム内にて内緒お願いします。






※※※※※※※
※コメント返信※
※※※※※※※
>チョメチョメ君
ラストを飾るには残り3k足りないというのが
かなりの印象にのこっちゃいました。
ショックだべー。

>ウィングさん
時間が時間だったので・・・。
またイベントの参加お待ちしています。

>ニーダムさん
やっぱり上から読むから逆にしたほうが良かったのか・・・。
と思いつつ、前にも記事がある旨を追記っと。
ありがとうございます。
イベントの方も参加お待ちしています。

>うぱ子さん
そんなこと言われても・・・。
たまにおきてるじゃないですか!
あの時間まで・・・。
別にいじめてませんから (つД`)

>ゆきらさん
無理にひねらなくても・・・。
複数のキャラ同時に育ててるので、1つのキャラに
こだわることも無いと思いますよ。
僕はこだわっちゃいましたけど。

>久米さん
何時の間に・・・
というより、前にも記事が・・・。
中国にPTクエスト参加した後、数時間後に上げちゃいました。
こっそりあげるのが良いんですよ。

>ぽんさん
あのクエストやったんですか。。。
やるに等しくないと orz
とりあえずやってみます・・・。
ワルメンボウの泣き声10個きついから
かなり時間かかりそうですけど。
(忘れてる可能性もw)

>ファシアータさん
ありがとうございます。
こっそり上げちゃうのが大好きなので ^^
イベントの参加お待ちしていますー。

でわ ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2008-08-13 16:22 | イベント

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな