鍋奉行がつつく鍋日記

メイポ武器

忙しくて、更新放置してました・・・。

とりあえず、今回のパッチでメイポ武器が
ドロップで手に入るようになったので、
もう一度コンプリートしようかなと・・・。

さてさて、火毒魔イベントも復活させ、
参加者もたくさんの人が参加してくれてうれしい限りです。

ビシャスでゴーストの包みを開けたり・・・
b0090020_18304139.jpg

エルクィネスがわんさか沸いたり
b0090020_183153.jpg


Bパイのドロ勝負でも、ゴーストがわんさか・・・
b0090020_18322649.jpg

お陰で各PTでの得点に大きな差が・・・ (^-^;)





5周年記念で紅葉貰いました。
Lv200がもらえた紅葉は・・・
b0090020_1833495.jpg

1390枚・・・
意外と少なかったです。

今回は宝物ノートで前回よりも紅葉が大量に手に入るようになりました。
ただ・・・逆に処理に困ります ><

ってことで、ビシャスの集合時にキーに設定して
使用してる人がいて、花火みたいに見えてきれいでした。
b0090020_18354994.jpg


さてと、簡単ですがこれにて・・・

おまけ
b0090020_18365166.jpg


新しい薬・・・フェルエラDX・・・。
本当に効くのだろうか。。。

ノソ

※※※※※※※
※コメント返信※
※※※※※※※
>名無しさん
そうなんですか・・・。
じゃぁ、放っておくかな。

>霞桜朧さん
またしてもブログが見つかるとは・・・。

ホンテはPCの性能もあるし・・・。
とりあえずはペットでの回復使ってるのなら
使わないようにすれば、減るのではないかと。。。

>霧氷魔さん
時間と気が向けば殿様やりますよ・・・。
平日は微妙なので土日位じゃないと無理ですけど。

>りんさん
フェルポンSは腰痛には効きませんよ (;´ω`)
頭痛・めまいに・・・。
骨に一日篭ったときと比較するのは・・・。

>ファシアータさん
そういえばサブの職業って・・・。
10月までは殆どメインでメイポ武器狙ってるので、
イベントのときくらいしかタイミングが合わないかなぁ。
[PR]
by Fel_Nabe | 2008-08-31 18:37 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな