鍋奉行がつつく鍋日記

コンプリートできそう・・・?

お久しぶり?です。
最近は・・・ずっとメイポ武器狙いでメインで狩りしてますが、
ネタがないです orz

とりあえずは、毎週土曜日は火毒魔限定のビシャスをしてます。
どうやら、時期的にメイポ武器狙いで狩る人が減ってきたらしく、
Bパイも空いてるようです。
ということで、来週からはドロ勝負も一緒にやろうかなと。。。

誰かに手伝ってもらって先に狩場を確保しておくように
しておけば、問題なさそうです。

ただ、メイポ武器ドロップとミニダンジョンのために、
参加者がすくないです orz

時期的にと言えば、メイポ武器の相場も下がり始める時期・・・?
でも、昔に比べると高いです (つД`)

さて、自分のメイポ武器のコンプリートまでは・・・
紅葉で交換しなくていい装備で残り6種類・・・。
この6種類がなかなか出てくれません (つД`)

紅葉と交換して手に入る分は、前回の分を
あわせると、多分コンプリートしてるような、してないような。

まだ期間が半分あるので、集ると思うんですが、
最近は少し飽き気味です。

本日はこんなところで、ノソ




おまけ
おまけ1
b0090020_1685689.jpg
放置中のときに・・・
ケホケホ




おまけ2
b0090020_16102919.jpg
ビシャス中に・・・






おまけ3
b0090020_1613770.jpg








ミニダンジョンでクリスタル3000個集めてMH20もらいました。
無事成功です。
ちなみにミニダンジョンを5キャラやってます。。。
5キャラもやるんじゃなかった orz
とりあえず、今月は5キャラ頑張ってクリスタル集めてみます。。。
b0090020_1614935.jpg







残りSPが17・・・
さて、何に振ろうかな・・・。
4次スキルポイント分をシールに振ってるのが痛いかも (つД`)

※※※※※※※
※コメント返信※
※※※※※※※
>霧氷魔さん
これだけの数のエルクィネスがいると、自分のキャラ見失います (つД`)
そのため、4次していない人が参加してくれていると
たまに墓ドロが・・・orz
自分のキャラすら見失うくらいですよ。

メイポ武器は根気で・・・
早いときはすぐ出るし、遅いときは1週間とか・・・。

>ファシアータさん
リンクはOKですよー。
僕もこそっとリンク貼っておきます。
こっそりと・・・。

>りんさん
何もいじめてませんよ (つД`)
ちゃんと宣言したじゃないですか・・・ネタにしますよと・・・。
しかも最近リネイムされてるし orz

では、ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2008-09-15 16:21 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな