鍋奉行がつつく鍋日記

カテゴリ:未分類( 6 )

新年のご挨拶~♪

明けましておめでとうございます。

今年もメイプルストーリー、ブログ共に
頑張っていきたいと思います。
(仕事に影響が出ない程度に(^-^;))

いつもご閲覧してくださる皆様、
ゲーム内でお世話になる方
今年もよろしくお願いいたします。

昨日の活動については初詣から帰った後で・・・。

では今年も皆様が良い年を迎えれますように。
ノソ!
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-01-01 12:57

忙しいので・・・

普段の日の更新は
ほどほどにしたいと思います。
忙しいので・・・。

できる限り更新はしたいとは考えております。
本日は簡単ですがこれにて。

ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-09-27 00:34

ごめんなさい・・・ ( TДT)

え~と昨日今日と大親分戦が連続であったので
ブログ更新できていません orz

今日仕事から帰ってきて2日分更新します ;;

ブログ読んでる人にはがっかりさせてしまうかもしれませんが
ご了承ください。 m(_ _)m
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-05-24 02:38

どうしたら・・・

今日ちゃんと内緒をして謝りました。

そしたら 別に良いよ^^; と言われたんですが

これは許してくれたと考えて良いものなのでしょうか・・・。

誰か教えてください・・・。

返事がはっきりしてないという点があるけど、
ブログを読んでくれてる人とかのためにも
一応メイポの活動とブログの更新を土曜日からしようと思います・・・。
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-05-12 21:33

メイポ活動停止とブログ更新停止?

どうやら僕の書いてたブログによって
1人の人を傷つけたみたいです・・・orz
人として最低なことをしてしまいました・・・。

ちゃんと説明文入れてなかったのが悪かったし、
許可なく載せてしまったこともあります。
また、このことで良くない方向に向かうとは思ってもいませんでした。

ブログの怖さを実感しました。

その人は嫌な思いをしたことには間違いないのですから
けじめとしてその人にちゃんと謝って
ちゃんと許してもらうまで
メイポ活動とブログの更新を停止しようかと思っています。

今日はメイポしててもそのことが気になって仕方なかったので
メイポのことは書きません。

それでは今日はこの辺で ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-05-12 01:01

祝 初めてのブログ



ブログをはじめてみました。
ちょこちょこ頑張って更新する予定です。

今日はSSないのでこれくらいにしておま~。

ノソ。
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-05-02 00:43

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな