鍋奉行がつつく鍋日記

カテゴリ:メイポ日記( 296 )

狩りできない・・・ *・_・)ノ

仕事から帰ってきて夕飯、風呂、
明日の朝食の準備、洗濯、家計簿・・・

やることが多い・・・
やっぱり普段の日はメイポは10時過ぎないとログインできないかなぁorz

今日はブログ更新してて11時ごろにログイン ;;

明日のことを考えるとろくに狩りできません ーー;

それでも一応轟さんに姐御に誘われたのでいてきました。
姐御中に姐御が接近してきて轟さんが銃で撃たれ墓ドロ・・・。

そのときのSSですか?
SS撮り忘れました ;;

横も来なかったので平和に姐御を撃破!
b0090020_212663.jpg



多分3.5Mだと思います・・・

で、今日これが一番の狩りと言える狩りでした ^^;
後はGファンをちょこっと狩ったりしただけで・・・

てなわけでフリマをエリクサー探して廻ってました。

そしたらきー茶さんと会い、
きー茶さんが黄色マントを知力強化してるということで
30%を貼ったらと言ってみたらと僕が言うと・・・
貼ろうってことになったので僕が持ってた知力マント書30%を売って
あげました。
そしたら代金の換わりに物をあげると言ってきたので期待してたら・・・
b0090020_2215969.jpg

エリクサー、鯛の御頭、ジャンプ書(ペット)60%、両手剣60%、
力マント100%、防御全身鎧70%、盾70%、残りUG2の鞭、金の手裏剣とか
ごみをいっぱい渡してくれました orz

本人曰くごみ掃除だそうです ;;
まぁありがたく全部露店に並べて売らせてもらいます。

売れたジャクムの兜 *・_・)ノ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-05-09 02:42 | メイポ日記

GW最後 --;;

ついにGW最後の日・・・

今日こそは朝からと頑張ったけど起きれませんでしたよorz
GW最後の日なのに・・・

さてメイポですよ~。
ブレイブのところでゲーリーさんとばったり会いましたw
そしたらいきなり
b0090020_21485619.jpg


ってな感じでゆかいなゲーリーさんのお話がしばらく続きましたよw
ここからは ゆかいなゲーリーさん劇場 をお楽しみくださいw
b0090020_21542432.jpg






b0090020_22194196.jpg

約20分間ほど話してましたw

その後ゲーリーさんは放置状態に。
片づけが終わって戻って来たらしく
b0090020_22265629.jpg





墓ドロしてました^^;
そこでゲーリーさんが・・・
b0090020_22285687.jpg

え・・・^^;
えぇぇぇぇ
さすがゲーリーさん・・・参りましたよ。

続き(´・ω・`)
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-05-08 22:48 | メイポ日記

GW4日目 (・_・)

もうGW4日目ですよ!!
休みも残り1日しかないじゃないですか!!
早いですねぇ;;
今日は書くこと多いかなww

さてメイポです。
やっぱり今日もブレイブに・・・

狩り始めて数分後・・・
b0090020_1545571.jpg


雷シュリドロしましたwww
早過ぎる・・・

まぁさておきいつもの経験値4倍
b0090020_15484334.jpg





このPTで4倍をブレイブですごし
Gouldさんがなんと!!
b0090020_15524531.jpg

なんと本日雷3つ目らしいですorz
それを
b0090020_15532661.jpg

プリさんにあげましたよ。
何てお優しいw
そんなことがありながらあっという間に4倍終わって
経験値が
b0090020_15493083.jpg


時給経験値11.6M
昨日よりも1M増えてたww
やっぱりPT関係してくるんですねぇ。
あまり人選んで狩りたくないんですけど^^;

大親分劇場に続く(・ω・`)
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-05-07 16:49 | メイポ日記

GW3日目(´・ω・)

GWの休みも早くも3日目・・・

メイポしてると時間がたつのがあっという間だorz
今日はちゃんと12時には起きましたよ!!(遅
昨日より早く起きれたからよかったことにして(何

買い物済ませて6時くらいからメイポを再開。
さぁ今日も廃になって狩だ~!!

で、相変わらずブレイブにこもって狩り狩り。

ブレイブを狩ってるとあっという間に経験値4倍の時間に突入!
今日は昨日よりPTのレベルが低くなったけど
なんてたって今日はプリさんがいたので経験値ちょっと期待!!
PTは火魔Lv157、126、ナイト139、クルセLv101?プリ117
で、経験値4倍終わって稼いだ経験値が
b0090020_553584.jpg


約10Mでした。
昨日プリさんなしで9.5Mちょっと稼いだので期待はずれorz
まぁPTが昨日よりも弱かったので仕方ないですね^^;

経験値4倍後轟さんに誘われてビシャスへ!!
1回目第1形態を殴ってると急にDナイトさんが鯖落ち^^;
いつもは落ちることなんて滅多になかったのにちょっとびっくり^^;
そんなハプニングの中撃破~
b0090020_632366.jpgb0090020_633371.jpg


続いて2回目~
今度は順調に・・・

って順調に行かなかった;;
轟さんがモータル発動で墓ドロorz
b0090020_654239.jpg






轟さんの墓ドロ以外何事もなく2回目撃破~
b0090020_67424.jpgb0090020_671319.jpg


1回目は取れなかったファントムプラントのルートが取れたみたいですw
う~むやっぱりルートは轟さんが持ってってるのか^^;
ドロップは2回とも装備を3つずつ出してくれて
PTのみんなにいきわたりました。

僕は戦士女下をもらいましたorz

続き(´・ω・`)とネタ?
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-05-06 06:43 | メイポ日記

GW2日目 (´・ω・)(・ω・`)

GW2日目

今日は午後3時まで寝ていました・・・orz
午前中から狩る予定が・・・

まぁ起きていろいろリアル用事を済ませて
狩り開始が午後5時から!!

さぁ今日も廃になりますよ~♪

今日はちゃんと狩りする前に経験値をSSに取りました。
b0090020_1785483.jpgb0090020_1741845.jpgb0090020_1791291.jpg


さて今日もブレイブにこもりました。
最近はブレイブをPT組んで狩ってます。やっぱり効率はこっちのほうが良いですねw

経験値4倍を火魔Lv156、125、ナイト138、141で狩った時の経験値の増加量です。
参考程度にSS撮って貼っておきます。
b0090020_1716341.jpg


1時間で約9.5M↑
ソロで時給約4M、経験値4倍ならその2倍だから時給8Mと考えれば
かなりおいしいですねww

そして経験値4倍後約50分・・・ついに・・・
b0090020_17192970.jpgb0090020_1721211.jpg


レベルアップです!!
一体何ヶ月ぶりなんだろう・・・
次のLv158まで必要な経験値がなんと約210M・・・

マジですか・・・orz
火魔にはきつすぎますよ;;

続き(´・ω・`)
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-05-05 17:49 | メイポ日記

GW1日目 (・ω・`)

GWということでしばらく活動していなかった分を
取り返そうとGW中廃になろうと思います!!

ってなことで早速午前中からGファンにこもって・・・b0090020_465847.jpgb0090020_472018.jpgb0090020_473236.jpgb0090020_474098.jpg




こんなのをドロ・・・

やっぱり狩りの効率が悪かったからブレイブに移動~

ちょっと狩りしたら轟さんにビシャス誘われて・・・
ビシャスいてきました。

PTが弓、プリ、ハミ、火魔、ナイト、Dナイト
1回目のビシャスでPTのDナイトさんとナイトさんが墓ドロ・・・
残ったメンバー4人で何とか撃破!
その成果が・・・
b0090020_4184231.jpgb0090020_4192077.jpg


4人だと意外と多いものですね^^;
2回目はPTのみんな無事生還。
そのときの成果が・・・b0090020_4221942.jpgb0090020_4222964.jpg



火魔だからルート取れませんねorz
ドロップ抽選はアデス(緑)がもらえました。

続き(´・ω・`)
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-05-04 05:07 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな