鍋奉行がつつく鍋日記

カテゴリ:雑談?( 36 )

今週一杯はちょっと・・・

ブログの更新を停止するって1週間前に書いたのに、
結局転勤の話がややこしい状態に・・・orz
今のところ転勤はしない方向で進んでいるはず・・・

簡単に説明すると、
引越しの2日前になって会社から、
最後の書類にOKが出なかったと言われて・・・
引越しが中止になりました。

引越しする準備を1週間でいろいろとして、
電機、ガス、大家さんに出るように伝えていたのに、
その話を聞いた次の日に会社を休ませてもらって
全部キャンセルしました。。。

で、休んだ日に社長が来るようになっていて、
そのときに支店長が社長に説明したら、
OKが出たそうで・・・。
しかも作業開始の予定日が聞いていた日より1週間延びたとか・・・。

自分が勤めている会社に対してあきれてしまいました (^-^;)
1週間で引越しというだけでも無茶苦茶なのに。

とまぁ・・・今週一杯はなんだかんだでいろいろありそうです。
一応普通にログインして活動してます。
土曜日のイベントかぁ・・・。
どうしようかなぁ ・3・
考えておきます。
では ノソ

[PR]
by Fel_Nabe | 2007-12-18 02:03 | 雑談?

やる気復活?

久しぶりの更新?

ってことでここ最近メイポに飽きて、やる気がありませんでした。
ブログの更新もめんどくさく・・・

だけど、今回のメンテでまた
メイポ装備がドロすると言うことでやる気が少しもどりました。

いつまでもつか分からないけど^^;

気が向けばまた更新します。
では ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-08-04 15:52 | 雑談?

GW in 国内

GWも残り明日のみとなりましたねぇ。
早いですねぇ。

僕は大学の友達のところへ遊びに行って
実家を経由して戻ってきました。
ちょっとした旅行ですかね?

いろいろと面白いもの?を見つけてきたんで
ちょこっと紹介?します。

まずは高速道路のパーキングエリアでこんなものを・・・
b0090020_15255977.jpg
















中に入ってみると
b0090020_15272261.jpg
















「おみくじロード」というものを発見!
全体はこんな感じ                  中に入ってみるとこんなものを発見w
b0090020_15283731.jpgb0090020_15291628.jpg
















おみくじ付ミニクレーン!?
おみくじをクレーンゲーム化していいものなのか (・ω・`;)

続き GW in 国内
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-05-05 15:44 | 雑談?

もうい~くつ寝ると~GW~♪

段々と忙しくなってきたので
ブログの更新が出来てません (^-^;)
実際にはゲーム優先にしちゃってるんで orz

ということであと少しでGW!
今年のGWはメイポで過ごさず、
帰省とか旅行とかしようと思ってます。

さて日曜、月曜の活動は・・・

まず日曜日!
映画見に行ったりしてログインしたのは夜!
ろくに狩りしてませんでした (^-^;)

で、先々週辺りから固定の大親分戦に参加させてもらって
12時から大親分戦を。。。
召喚使えるのに出しちゃいけないみたいで・・・ちょっとショックです orz

月曜日は武器庫でグル狩りしてました。

ここ最近寝るのがいつも3時過ぎちゃいます (^-^;)
そろそろ生活を見直さないととか思いつつも・・・
直ってません (T∀T)
仕事にそんなに影響ないんですけど・・・
いい加減に影響でそうで・・・orz

みなさん早く寝ましょうね ノソ!
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-04-25 00:15 | 雑談?

サボってます・・・。

四次実装されたこともあり、
ちょっとSSの編集がめんどくさくてブログ更新サボってます!

さすがにそろそろ更新しないとなぁ・・・とか思ってるんで
多分そのうち更新されるはずです。。。

余り期待はしないほうがいいですよw

では ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-04-06 02:06 | 雑談?

なんて酷い・・・。

一応明日パッチありますねぇ。
ちょっと告知楽しみだったんだけど・・・
告知見るとver1.25アップデートしか書かれてないし。
なんて酷い・・・。
手抜きもいいところです。

まぁパッチの時間が11時間と長時間なので
それなにり大掛かりなアップデートにはなるんでしょうね。

まぁ仕事から帰ってくる時間当たりに終了なので
僕としてはうれしいんですけどねw

まぁいつものごとく緊急メンテとかいろいろ騒ぎがありそうですけどw

はっ!そういえば
カーリーさんが4次についてちゃんと考察してくれるらしいですよ!
みなさんカーリーさんのブログを楽しみにしましょうw

では手抜きで・・・
ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-03-27 23:52 | 雑談?

ついに実装??

メイプルの散歩道更新されましたね~。
どうやら来週ついに実装されそうですね。

散歩道の内容からすると恐らく間違いないかと・・・。
実装後のホーンテイルが楽しみですねぇ。
他にも火魔だけでBGとかできるようになるのかぁ・・・。

一番気になるのがゲームのバランスですねぇ。
ある程度バランスが取れたから実装されるんだと思うんだけど。
実際のところ情報が少ないからなんともいえませんね (^-^;)

来週は一気に3キャラ四次にしたいと思います。
後はスキル覚えるためのクエストやって
スキルレベル上げて・・・。
まぁスキルレベルはメインだけかなぁ?

散歩道にも「※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。」
とあるから実装されない可能性もあるし。

とまぁスキル考察はなるべくしない方向にしたいなぁ・・・。
放送さん辺りがちゃんと考察してくれるでしょうし。
では ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-03-22 22:21 | 雑談?

昨日に引き続き電車ネタ~♪

ふぅ・・・
なぜか今回も電車ネタです!!

今日もいつもどおり電車に乗って帰宅中・・・。
ふと見上げると不思議なものがぶら下がってるじゃないですか!
電車に乗ったばかりのときは気づかなかったんですけど・・・

初めは写真撮ろうとは考えてませんでした。
だけど・・・
近くにいた学生が携帯で写真撮ってるじゃないですか!

Σ(゜□゜;)
こ、これは僕も撮ってブログネタにしなければ!!
とふと思いとっさに撮ってみました。

これです!
b0090020_22522683.jpg

なんと!つり革に恐らくりんごがすっぽりはまってるじゃないですか!!
周りにいる人は何も気づかないような雰囲気だったけど・・・
絶対に気づいてるはず。
で、気づいてしまうとどうしても気になる・・・。
降りる駅までチラチラつり革にはまったりんごをみてました (^-^;)

で、降りる駅到着

どこまで行くんだろうあのりんご・・・。

ちなみに自分の携帯で撮った写真ですw

そして昨日のメイポ・・・

昨日はいつもどおりメインをやっていたけど・・・
どうしてもリア友に言われた一言が気になって
ついに!サブ露店キャラハミ活動開始しました!

ってことでちょこちょこと育てていこうと思います。
では ノソ!
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-03-13 23:08 | 雑談?

小火だー!

昨日メンテがありましたねぇ。
僕はそこまで良いメンテだったとは思わなかったのですが (^-^;)
やっぱり4次が・・・。

まぁまだ実装されそうにないですけど・・・。

続き 小火・・・。
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-02-28 22:46 | 雑談?

無理みたいですねぇ・・・。

ある程度予想はしてましたけど・・・
やっぱりホーンテイル行こうって人いないんですね。

ブログでの募集もちょっと無謀かなとか思ってたんですけど
まさにそのとおりになりましたねぇ。

やっぱりゲーム内での人間関係が重要みたいですね。
まぁ僕には一生関係ない話だと思いますが (^-^;)

今日はこれだけで・・・

ブログもいつも同じ内容なので
しばらくお休みしようかなと・・・。

何かGMの突発イベントとかあれば
書くんですけどね・・・。

では ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-02-23 23:45 | 雑談?

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな