鍋奉行がつつく鍋日記

カテゴリ:雑談?( 36 )

変えてみました~

特にメイポの活動について書くことがないので・・・
ブログのタイトルとか変えてみました。

似たようなブログの名前があるので
オリジナルをと思い・・・
考えたんですけどろくなの思いつきませんね (^-^;)
まぁ今はこれで。

何か2月9日から2月14日まで突発イベントとかあるみたいなので
3連休の間に1度は参加してみたいですねw

火魔だけのイベントは随時参加者募集中です。
まだ1週間以上ありますけど (^-^;)

あとは・・・
火魔だけのイベントだけでなくほかのイベントとかも
追加したいなぁ・・・と。
たとえば知り合いだけで本体とか?
BGとか・・・ホーンテイルとか!

もう少し幅広く活用できるかなと。

では今日は手抜きで!
ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-02-10 00:24 | 雑談?

来週のパッチについて予想してみよう~

まずはじめに今週土曜日の火魔だけのビシャスについて・・・。
まだわからないんですけど
土曜日仕事が入りそうな雰囲気満載です。
詳しくは金曜日になってみないことにはわかりそうにないです。

イベント用ブログの火魔だけのビシャスを更新しておきますので
参加を予定されている方はそちらの方も確認してください。 m(_ _)m

さて今回は来週のパッチについてちょこっと考えてみようかなと・・・。
ちなみに昨日メイポにログインしたら誰もいませんでしたw
露店放置の人が1人いましたけどw
それにログインした時間も1時過ぎてだったんで・・・
ろくに活動してません!

続き 来週のパッチについて予想してみよう~
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-01-25 01:29 | 雑談?

眠気に負けて・・・

昨日はついに眠気に負けてしまいました!

1時間も狩らないで落ちました (^-^;)

でもって明日は火魔だけのビシャス開催日っと
まだ参加枠あるので参加したい火魔さんがいれば
リンクにある鍋のイベントからコメントヨロ
(多分いないとは思うけど・・・)

さて明日は廃の予定・・・。
では本日はこれにて  ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-01-13 01:48 | 雑談?

初詣in大阪!

b0090020_14473353.jpg

携帯での初投稿!
初詣…。
人が多い…。
出口から入ってお賽銭投げたんですけど
入り口辺りは人で一杯(^-^;)
まだこの後にも人が沢山
さて帰ろう…。
思ったこと…大阪での初詣は危険が一杯!?
では ノソ!
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-01-01 14:47 | 雑談?

もどってきたど~!

ふぅ今日実家から戻ってきました・・・。
運良くUターンラッシュにもあわずに
順調に戻ってきましたw

一応携帯でブログ書こうかなと
登録したけど・・・
帰っても特に書くことがなかったので
登録した意味がなかったです。

まぁこんど携帯から書くことあればなぁ・・・
って感じかな・・・?

さてまたメイポ頑張るか・・・

ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-08-15 15:28 | 雑談?

本日は京都へ・・・

何か急に親が遊びに来るということで・・・
お昼過ぎに来ちゃいました (^-^;)

で、京都にいかないかということで
京都へ行きました。

阪急の駅まで歩いて行って
河原町まで行ってきました。

京都に着くと円山公園だったかなぁ?
散歩して・・・ちょうど鴨川納涼をやってたので
覗いてみましたw
(鴨川=カモ君(違w)

夏休みということもあって人が多かったですねぇ (^-^;)
京都には中学のときに修学旅行で1度来たことあったけど
こんなに人が多かったかなぁ・・・。

後は親がお土産を買うということで
お土産買いに行って
帰りはJRで帰ろうということで
京都駅までまた歩いていきました (^-^;)

今度は嵐山の方にも行ってみたいなぁ・・・。
時間を見つけていってみようw

メイポの方は午前中やってたけど
ネタもなかったし・・・
メイポ装備狙いだったから
まぁ・・・なしということで・・・

ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-08-06 11:22 | 雑談?

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな