鍋奉行がつつく鍋日記

カテゴリ:イベント( 14 )

かなり久しぶりの更新

お久しぶりです。
かなり久しぶりの更新です。

今はサブでクエストスペシャリストの勲章を
手に入れるため、クエスト消化してます。
ちゃんとした内容は今週の土曜日あたりにでも更新します(´;ω;`)

いきなりですが、久しぶりに火魔だけならぬ、魔だけで
デュナス戦を土曜日の夜にやりたいと考えてます。
イベントブログの方は既に更新しています。
 ↓ ↓ ↓
イベントブログ

突発なので人数が集らない可能性もありますが・・・
多数の参加お待ちしておりますー。
今回はこれにて ノソ!

コメント返信
[PR]
by Fel_Nabe | 2009-03-05 23:47 | イベント

新しい火毒魔イベント?

ちわー。
イベントやろうと思ったらイベント予定日まで日にちが
残り少なかったので、急遽この時間に更新!

未来東京のクエストで秋葉原のボスが
仕様変更になったということで、火毒魔だけで挑戦してみようと思います。
耳にした話だと反射は魔法攻撃には適用されないとか・・・。

イベントブログの方はすでに更新しているので、
参加したい火毒魔の人がいればコメントお願いします m(_ _)m

もし反射が魔法攻撃に適用されていないなら
新しいイベントとして定期的にやろうと考えています。
後々は魔法使いだけでとかもいいかな。

まずはお試しの1回目として今週の土曜日
12月27日の22時を予定しています。

参加人数が満たない場合は中止の予定です。
多数のご参加お待ちしております。

P.S.
ついにサブのビショップがエンジェルレイを取得しました!
スキルレベルも一気に30・・・ ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2008-12-25 02:33 | イベント

火毒魔のイベントについて

ちわ・・・。

毎週行っている火毒魔のイベントについて変更します。

いつも拡声器で叫んでいたのを集合時間までに
直接来るか、ブログの方に参加する旨の
コメントを書いてもらうことにします。

コメントは出来ればイベントブログの方にお願いします。

変更の理由としては・・・
・Pがもったいない
・参加人数が少ない/減ってきた。
・参加者がほとんど毎回同じ人である

ということで、変更させてもらいます。
気が向けば、たまに叫んで募集かけるかもしれません。

簡単にイベントについてでした ノソ

コメント返信
[PR]
by Fel_Nabe | 2008-10-08 22:35 | イベント

あと少しなのに・・・

ちわー。
メイポ武器がドロップするのも残り1週間となりましたねぇ。
ドロップしなくなった後の相場が怖いです。

さて、メイポなのですが・・・
残す装備も残り4つになりました。
メイプルバゼラード、メイプルアックス、メイプルスロンズ、メイプルガントレット
なかなか出ません orz
何とか集めたいです。。。

他には・・・
ドロ勝負イベントを復活させ、恒例のビシャスくらいです。

そういえば、ノーチラスのクエストが全部終わってないことを
半月前に知りました・・・。
b0090020_16101875.jpg






このゴミ箱にクエスト開始のアイテムが落ちてました。
場所はムラトの右側にあるゴミ箱です。。。
教えてもらわないと恐らく気づくことなく・・・。

いつもクエスト欄に載ってる物しかないと思っていたので、
見逃すところでした。
で、このクエストもなかなか長かったです。

続き
[PR]
by Fel_Nabe | 2008-09-23 16:04 | イベント

イベントブログ更新のお知らせ?

とりあえず、今週の土曜日(8月16日)から
イベント開始したいと思います。
それにちなんで、イベントブログも更新しました。

今までどおり、Bパイドロ勝負と、火毒魔ビシャスです。
他に要望等ありましたら、こちらのブログにコメントもしくは、
ゲーム内にて内緒お願いします。

コメント返信
[PR]
by Fel_Nabe | 2008-08-13 16:22 | イベント

魔法使いだけのジャクム本体戦のお知らせ

ブログ更新したけど、時間がないので、今週の金曜日
7月4日に予定されている魔法使いだけでの
ジャクム本体戦についてお知らせします。
一応ウィザード・クレリックの人でも参加可能とのことです。
※薬の消費量は覚悟しておいてください。

下のリンクより参加したい人はコメントを書いてください。
※実は聖魔もOKだったんですね。
 良く見て確認してませんでした (^-^;)

聖魔さんで参加したい人もコメントお願いします。

魔法使いだけのジャクム本体戦

↑の本体戦人数不足により中止だそうです (つД`)

P.S.
恐らく僕は参加しません。
仕事が忙しくて、集合・開始時間過ぎること多いので (^-^;)

コメント返信は次回にでもします。。。

以上、お知らせでした。
[PR]
by Fel_Nabe | 2008-07-02 02:42 | イベント

アークメイジ本体について

ぽんぽっこさん主催のアークメイジ本体が
1月12日 21時開頃予定となっております。

アークメイジの氷魔・火魔の人、多数のご参加お待ちしております <(_ _)>
参加希望の方は下記の氷魔ジャクムのブログへコメントお願いします。

詳しくはぽんぽっこさんの氷魔ジャクムブログまで

 ↓↓↓

氷魔ジャクム

では ノソ!

[PR]
by Fel_Nabe | 2008-01-10 23:28 | イベント

火毒魔限定ジャクム本体戦について

あけましたおめでとうございます。

火毒魔ジャクム本体戦については
以下のイベントブログにて更新中。

確認、参加のコメント等は以下のイベントブログへ
よろしくお願いいたします。

火毒魔限定ジャクム本体戦

ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2008-01-04 20:10 | イベント

2回目火毒魔限定ジャクム本体戦

久しぶりの更新・・・。
ただいま実家にいます。。。
ってことでろくにメイポやってません。

さて、件名通り、新年最初の火毒魔限定ジャクム本体戦を行おうと思っています。

開催予定日は1月5日(土)

予定時間は20時以降を予定しています。
詳しくは4日あたりにでも更新します。。。

大赤字覚悟で参加したい人コメントお願いします。
ゲーム内でも募集する予定です
募集する日は4日になると思いますが (^-^;)

コメントの際、都合のよい時間も書いてくれたほうがうれしいです。
調整する必要があると思うので。

参加者のLv制限は特に設けない予定です。
(高レベルの火毒魔が少ないから)

使用スキルなど
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-12-31 21:28 | イベント

ホーンテイル見学~

久しぶりに充実した内容になりそうです(多分
ここ最近はSS少なかったので今日は多いほうですw
ちなみにSSの編集に1時間かかりました・・・ orz
予定だともうログインしてメイポやってる時間・・・。

では昨日の活動へ

まずはいつもどおりの骨恐竜で狩り
2時辺りに本体の戦闘員募集の拡声器があったので
参加してきました。

証票狙いなんですけどね。
初めにもらう人をきめておこうってことで
見事にはずれました orz

続き ホーンテイルを見学しよう♪
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-03-04 16:26 | イベント

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな