鍋奉行がつつく鍋日記

<   2006年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

やる気ください・・・ (・ω・ ;)

珠蟲姫登場のお陰で
だんだんとやる気が下がってきております・・・。

他の職とのレベルの差がまた差が・・・ orz

一応メインでの活動
b0090020_21192091.jpg
b0090020_21192648.jpg
b0090020_21193358.jpg
b0090020_21193980.jpg

ビシャスだけやってきー茶さんのサブ育てたり
久しぶりにサブのプリ育てたりしました。

続き 手抜き!!!!!
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-06-30 21:23 | メイポ日記

新しいモンスター orz

昨日のパッチで新しく4匹の
日本オリジナルのモンスターが増えて
さっそくモンスター考察しようと
行ってみると・・・

お化け提灯と河童はまだ空いてたから
狩れたんだけど
珠蟲姫はどこも空いてなく狩れませんでした (`ω´ #)

お化け提灯に河童はレベルがそこまで高くなかったので
考察はしなくて良いと思い・・・

珠蟲姫と天狗に絞って空いているch探したんですが
まったく空いておらず orz

カーリーさんに聞いたところによると
珠蟲姫は毒耐性があるようで
毒攻撃はだそうです orz

狩場、沸き具合から見て
どう考えても氷魔とプリ専用の狩場にしか見えませんでした!!
(他の職はおいておいて (つ´ω`)つ)

しかもLv100なのに経験値が4000・・・
サメはLv102とかで3700とかなのに・・・

しかも凍るとか・・・
さらにドロが良いとか・・・
サメなんてアデスシューズとかカタールとか
アーツとかシェイドパンツとか・・・
ろくなものないのに!!

火魔に対してのいじめですねネクソンさん!!

さすがに昨日は機嫌悪くして狩る気起こりませんでしたよ・・・。

いい加減にして欲しいですねゲームのバランス崩すような
狩場増やすのとか!!

BG毒効いたときは修正入ったし・・・。

クレヨンしんちゃんで言うと
ネネちゃんのお母さんみたいに
ウサギのぬいぐるみを殴りたい気分ですよ!!

愚痴ってすみません m(_ _)m

愚痴ったら逆に腹がたってきた・・・。
逆効果だ・・・。
では ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-06-29 21:39 | メイポ日記

明日はパッチ~

さてさて明日はまたパッチがありますね。
新しいモンスターが4匹も追加されるようで・・・。
気が向いたらモンスター考察しようかな。

さてメイポです。
今日はメインで活動するか悩んでたところに
裁きさんの武器庫募集の拡声器を見つけて
サブの氷魔で行ってきました!!

本当は早く寝る予定だったのですが・・・
3時間近く狩ってしまいました orz

で、武器庫でのドロップ
b0090020_2046951.jpg





魔の手袋出ませんでした orz

続き 轟さんのいないビシャス\(・ω・`)
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-06-28 02:09 | メイポ日記

ネタギルド! (・ω・`)

さてさて今日は毎週恒例の大親分戦がなかったらしく・・・
早く仕事から帰ってきた自分が
バカのように思えました orz

そういえば戦利品が売れなくなってきて手持ちが
一杯になってるって言ってたような・・・。

まぁおいておいて(つ´ω`)つ

メイポの方は・・・

anaさんとか裁きさんとかと一緒に紫イカを狩りました。
僕は下の2段くらいを毒撒いてまったり狩ってましたよ。

PTで狩ると火魔でもおいしいですね・・・。
プリさんも来て、他に戦闘員が2人増えて・・・
ちょっと重かったけど経験値は僕のソロサメ狩り
よりおいしかったことは間違いないです (^-^;)

1時間で約5Mは稼げたかな?

ここならPT狩りできるかも・・・

続き ネタ~♪
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-06-27 21:43 | メイポ日記

本日はまったり~

今日は11時くらいにログイン~

ログインしてやることが思いつかなかった
ということで金魚を探してch巡ってましたw

そしたら丁度90のDさんがソロで頑張ってる
chに出くわしました・・・
がんば~ って言ってch変えようとしたら
ヘルプ頼まれました (^-^;)
まぁ丁度探してたからよかったんですけどね
そんな訳でDさんと一緒に狩らせてもらうことに。

早速戦闘員を友茶で募集したけど
誰も反応せず・・・ orz
轟さんがいたら呼んで って言ってたので
誘ってみると姐御に行っていました orz

ということではじめはDさんと2人で頑張っていました・・・。
やっぱりレベル低いせいかウニの処理がDさんに
とってきついみたいで何度も墓ドロしていました ( TДT)
そんな訳で1/10くらいほとんど僕が金魚のHP削りました。。

続き (金魚、ジャクム)
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-06-26 00:01 | メイポ日記

久しぶりの恒例大親分戦~

まずは雷手裏剣が16セット
がついに完売!

ということで強化始めようなと・・・
b0090020_10451426.jpg

轟さんに怒られました orz

まぁ・・・金魚の戦闘員としては参加してきました。
b0090020_10481051.jpg

左側に沸いていたから
薬をかなり消費すると思ってたけど
意外と少なかった・・・。 (゜Д ゜;)
PTが強かったお陰かな?

で、装備1つドロップ!!
b0090020_10494367.jpg






全身鎧・・・
轟さんが装備してみたけど

似合ってねぇ!!! (`Д´ #)

続き ~・~大親分戦~・~
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-06-25 11:25 | メイポ日記

みなこさんLv170anaさんLv150おめでとう(^-^)

メイポにログインするとログインした場所に
なんと流さんが丁度いましたww

で、新しいアバを見せてもらいましたww
b0090020_15222611.jpg









どうやらセミ用の触覚らしいですww

で、anaさんがLv150になったみたいです。
150を記念にこんなことを宣言しました!
b0090020_15234969.jpg

アフロ宣言!!!

でも撤回するとか・・・
ちゃんとアフロにしてください!!
多分反対する人なんていないような・・・(ぁ

続き アフロのバカ~~~
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-06-24 15:34 | メイポ日記

いつの間にか1000人訪問・・・

木曜だったかな?
合計訪問者が1000人超えてました・・・。

僕としては驚きです・・・。
ほとんど教えてないのに・・・。

まぁこれからも頑張ります。

で、メイポです。

確かその日は雨降ってたかなぁ。
ログインしていつもどおり友茶で挨拶。
ギル茶のほうにも挨拶。

カーリーさんがいたけど応答がなかったから
放置だと思ってたけど・・・
b0090020_14512160.jpg






姐御やってたから応答なかったみたいです。
とういか姐御なんてしないカーリーさんが姐御って・・・

そうか!!それで今日は雨降ったのか!!!

本人も認めましたww (゜Д ゜;)

続き BGで墓ドロしよう~
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-06-23 23:47 | メイポ日記

トド書の真実!!

仕事から帰っての更新がめんどくさいので
さっさと更新やっておきます!

まぁそれでも本日もろくに狩ってないから
友茶で見つけた面白い話を載せておきます!

トド書の真実らしいです!
b0090020_151022.jpg

あと色々・・・w

で、轟さんと裁きさんにアフロになろうと誘われ・・・
b0090020_152751.jpg

轟さんに叫ばれました orz

アフロにする気はありません!!
(気が向けばアフロにするかも・・・)

当分はまったりなのでブログ書くことないかも・・・

まぁ ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-06-22 01:55 | メイポ日記

これからはまったり~♪

2日続けて帰るときに飲み行かないかと
誘われ行ってきました・・・。
お酒ははっきり言って飲めません!
付き合いなので頑張って行っていますorz

まぁおいておいて2日分簡単に書きます!

まずはレベルが160になったのでこれからは
まったりと育てて生きたいと思います・・・。
理由は・・・


きー茶さんのキャラも育てないといけないからです!!

約束したのでメインと両方頑張りたいと思います。
活動数は減るかもしれないけど火魔をこれからも
頑張ります!!

続き ネタへ・・・
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-06-21 23:59 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな