鍋奉行がつつく鍋日記

<   2006年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

メイプル装備~♪ゲット!!!

今日は午前中に起きれたけど
いろいろとリアルの用事により
ログインしたのが15:00くらい・・・。

ログイン画面にてまたしても
ランキングが・・・
b0090020_1540426.jpg










また下がりましたよ (^-^;)

で、ログインしたら内緒が・・・
姐御に誘われました (^-^;)
b0090020_15385425.jpg

殴ってたのが2人だったので時間かかりました orz

そのあと終わらせていなかったクエストを終わらせてきました。
クエストの報酬としてこんなものもらいました。
b0090020_15414958.jpg

ガイド証明書・・・
死んでも経験値減らないそうですよ (^-^;)

続き トド菌汚染・・・&メイポ装備ゲット!!(`ω´#)
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-07-30 16:03 | メイポ日記

メイプル装備・・・

メイポにログインすると
アバが消えました・・・ orz

で・・・
続けてサクチケも消えました・・・

まぁ今日はメイポ装備を狙って
狩ろうと思ってたから
ある意味丁度よかったかもしれないw

またウェブマネーを買ってこようっと

そういや裁きさんが
b0090020_14582882.jpg


猛追の宣言を!!

どんな猛追かなぁ・・・w

で、メイポ装備が出たとかというと・・・
まったく出ませんでした orz

とまぁ本日の成果~
経験値は・・・ドロ狙いだったからないものとして

ドロップ~♪
b0090020_150266.jpg





いらねぇ!

どうもドロ狙いで狩る時間がもったいない気がしました・・・

まぁノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-07-29 15:02 | メイポ日記

祝♪ Lv161~♪ ヽ(´∀`)ノ

題名どおり
ついにレベルアップ!!
b0090020_22295877.jpg









Lv161~
わぁ~いw ヽ(´ー`)ノ

で、次のレベルアップまでの経験値は・・・?
b0090020_22342866.jpg







264M!!!
いや・・・ほとんど265M!!
また長い道のりが・・・orz

レベルアップ後は新しいクエストを終わらせに・・・
原石集めるクエストとルディでETC集めるクエストと
ネカフェのクエストと襲撃のクエスト以外は
全部終わりました!
って残ってる方が多いじゃん! orz

とまぁ本日は簡単にしか活動してません!

続き またしてもバグ?それとも仕様?
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-07-28 22:49 | メイポ日記

メイプルサスペンス劇場【フェルプゥは見た!】

今回のパッチでメイプル装備が
ドロするようになったみたいですね・・・

そのほかにもいつもどおり
公式HPに載ってない装備、アイテムも出てるそうで・・・

まぁ本日のメイポです。

新しくトレードってのが増えてたけど・・・
何か装備出してみようと思ってやってたんですよねぇ
そしたら価格を入力できないことが判明・・・

その後入力できない理由がわかりました。
全角のために入力できなかったんです orz
しかもその価格入力するとこでは全角/半角の
切り替えができません・・・。

唯一切り替えれるのが検索のところでした・・・。
これってハバグですよね? (^-^;)

だって営業許可証は全角/半角切り替えできて
ちゃんと全角でも入力できるし・・・。

続き バグ&メイプルサスペンス劇場【フェルプゥは見た!】
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-07-27 21:22 | メイポ日記

新しいパッチ (・ω・`)

ついに今日パッチがありましたね
詳細が今日出たので仕事から帰ってきて
急いで確認しましたw

ギルド対抗戦ができるようになりましたね・・・
まぁ僕のギルドは火魔だけの集まりだし・・・
あまり関係ないかなぁ(ぁ

まぁ一番気になるのはLv56以上のモンスターの
ドロが変わったって事ですかね
サメのドロに期待がwww

まぁパッチのモンスター考察は気が向いたらします・・・。
多分そこまで高レベルじゃないと思うので
モンスター考察しない可能性が高いですけどね (^-^;)

さて昨日のメイポです!
まずはログインしてショック (T_T)
b0090020_22353453.jpg










せっかくランキング上げたのに下がりました orz

続き ネタずくし? (・ω・`;)
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-07-26 22:55 | メイポ日記

ネタがない・・・ (;ω;`)

本日は・・・
ネタがないです!

メインでもそんなに活動してないしなぁ・・・
サブのプリをやってました(ぁ

サブだからいつもよりもSSないし・・・
まぁ唯一のSSが
b0090020_2140076.jpg

さすがにこの拡声器見たときは・・・モゴモゴ・・・
と思いましたね (^-^;)

で12時過ぎまでプリやってて
その後メインへ・・・

メインはいつもどおりサメと戯れて・・・
b0090020_2142456.jpg






今日も墓ドロ!! orz
なぜだろうここのところ毎日のように墓ドロしてる・・・

墓ドロしたところでキリがよかったので狩り終了!

すこしだけきー茶さんのサブ育てて寝ましたw
10%までためたかな?

さて本日の成果~
まずは経験値~♪
b0090020_21444320.jpg


3M~
またしてもレベルアップの予定が・・・

続いてドロップ~♪
サブのプリにて10個ほど
9割店売り!

今日はこれまで! ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-07-25 21:45 | メイポ日記

Lv161まであと少し!ってことで

今日も昼過ぎまで寝てしまいました・・・orz
これじゃぁLv161までの予定がぁぁぁ!!

まぁ土曜日より早くログイン!!
いつもどおりサメと戯れに!
で、拡声器でジャクム腕もぎの募集を発見!
早速内緒してみることに・・・

見事に当選?
そんな訳で久しぶりの腕もぎへ!!
上から順に
b0090020_21595142.jpg腕1の経験値
腕2の経験値
腕3の経験値
腕4の経験値
腕6の経験値
腕7の経験値
腕5の経験値
腕8の経験値




腕7で経験値が650kはさすがに参りました・・・
唯一ルート取れる可能性が高い腕なのに・・・
プリさんがヒール腕から攻撃と・・・orz
ヒール腕攻撃しないで火弱点の腕殴ればよかった!!
orz

続き 歩円さん劇場+トド化現象などなどw
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-07-24 22:19 | メイポ日記

トド化現象!? Σ (・∀・;)

早くログインしようと思っていたら
昼過ぎに起きてしまいました orz

それに起きてやることが山ほど・・・

全部終わらせてログインできたのが5:30!
急いで河童あいているところを探しました。

運よくあいているとこを発見!
そのままSDT開始!!

メル時給800kはどうもいけなさそうですね・・・
750kあたりが山です orz

で、ひさしぶりにきー茶さんのサブを・・・
やっぱりひそかにやってるんですね!
むぅLv50でとめていいかな・・・
b0090020_14411074.jpg








一応49に!

続き トド化現象!!
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-07-23 15:05 | メイポ日記

初めて珠蟲姫を狩ってみました・・・

ほにゃにゃちわ~~~(ぁ

まぁ最初の一言はおいておいて(つ´∀`)つ
本日もサメと戯れに!

だったけど・・・
1時間くらい狩って初めて姫PTに混ぜてもらいました!

プリさんとDさんと僕の3人!
だったけど・・・
Dさんは眠気に負けて
ちょっと狩って落ちました^^;

だからほとんどプリさんと2人!

一応経験値増加量と薬の消費量計ってみました!!
b0090020_15404228.jpg






プリさんと2人で1時間で経験値10M稼ぎました!
火魔としては考えられませんね・・・

消費した薬もなんと!!!!
エリクサー300個!!!
ラーメンはプリさんがいたので60個と少なかったですね

まぁ1時間でエリクサー300個消費は痛いです (T_T)
2人で300個だったからもっとPTメンバーが多くなると・・・
もっと消費することになる!?

今度機会があったら調べてみます・・・

でも消費する薬のことを考えなければ火魔でも
十分にいけるようです。

続き 姫考察 (`・ω・´)
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-07-22 16:02 | 狩り考察

マリモネタ!? (・∀・`;)

本日もログインしてサメと戯れました!

で、久しぶりにサメで墓ドロしました・・・ orz
スキル解除されて・・・MGきれて・・・接触!
(T_T)
b0090020_22452194.jpg









サメと戯れていたら裁きさんが
紫イカでまったりPT狩りしないかとお誘いが・・・
混ぜてもらいました!
紫イカのところへ行くと・・・・
b0090020_22502573.jpg






マリモ永眠!?

続き マリモ・・・モゴモゴ・・・
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-07-21 23:08 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな