鍋奉行がつつく鍋日記

<   2006年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

初めての自分のキャラ紹介 【その4】

昨日も残業ということだったので・・・
ログインして特にネタになるようなこともないし・・・
メイポ装備ドロしたわけでもないから・・・

ブログを書き始めて初めて自分のキャラ紹介を
しようと思います。
これから気が向けば残り3キャラ紹介します。っと

まず、題名の【その4】というのは
自分のキャラのレベルの高い順から4番目ということですw

と言うことは・・・
サブの紹介ですww
b0090020_2281473.jpg





Lv75のプリです。

続き キャラ紹介
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-08-30 22:22 | メイポ日記

明日はメンテ~~

ふぅ・・・。
昨日に引き続き今日も残業。
忙しくなってきたぞ~。

さてさて明日はメンテがありますね~
ないよう見てみると・・・
魔力の書(手袋)(30%,70%)がでるそうで。
魔力カンストしてるのに出すんですね・・・。
早くカンスト直してほしいですね!

恐らく・・・攻撃の書(手袋)みたいに
高くなりそうな予感・・・ orz

で、新しいモンスターは増えないようですね。
ちょっと期待してたのにショック ( T_T)

さて昨日のメイポ

残業してたので11時過ぎ?か12時辺りにログイン
多分11時過ぎだ・・・。

ログインするとサクチケが消えたので
普通の狩りをメイポホーンスタッフ狙いへ変更
まぁ明日のメンテまではメイポ装備狙いだったんですけどねw

で・・・
木のダンジョンで狩っていてもホーンスタッフ出ません!!
気分転換にメイポスタッフでるかなぁと
アリゲイターに行って・・・ちょっと粘ってると
b0090020_23282316.jpg





出ちゃいました ヾ( ´ー`)ノ
3本目ゲット・・・
ホーンください・・・。

続き 本日のドロップ・・・。。。
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-08-29 23:33 | メイポ日記

メイポ装備コンプリート!!

久しぶりに寝る前にブログ書いてます。
明日仕事だから早く寝ないとなぁ・・・
と思いつつも書いちゃってます (^-^;)

あ、昨日のブログでも紹介したけど今日も紹介しておきますw
カーリーさんが作ったナイトのフラッシュです。
良くできていてかっこいいですw
是非1度見てくださいw
「SPIRIT OF THE KNIGHT」
僕も何回も見てしまいましたww
他の職のフラッシュとかも作るそうなので
出来次第紹介していきますw

さてメイポの話へ
2度寝して通り雨の音によって起こされてから
メイポへログイン!

メイポ装備コンプリートまで残るは斧のみ
昨日に引き続き斧狙いでオクトパスへ
まずは1時間狩ったかな?
気づくともうすぐ1回目のSDTの時間・・・
狩場変えるて出てくると思わなかったので
ch変えてみましたw
1回目のSDTスタート!
やっぱり出ないなぁと思いつつも
SDT40分経過・・・
Σ (゜Д゜ノ)ノ
b0090020_2171655.jpg





ついに出ました!!
オクトパスを狩っていても他の装備のドロとかがないから
出ないんじゃないかと心配してけど
やっとの思いでコンプリート達成!!!
つかささんに続いてコンプリートしました!
やっぱり自力で狩をして集めると達成感がありましたww

続き メイポ装備コンプリート!
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-08-28 02:50 | メイポ日記

コンプリートまで残り1つ!

ふぅ2度寝して3時に起きました・・・ orz
起きた理由は外で急に雨音がすごかったので
雨に起こされました (^-^;)
でもそれでよかったのかもw

さて昨日のメイポっと
ログインしてまずはジュニアストーンボールを
2,3時間狩ってつ、ついに!
b0090020_15333564.jpg





メイプルクロスボウゲット!!

続き カーリーさんのフラッシュ他
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-08-27 16:20 | メイポ日記

ふぅ・・・

今日は帰ってくるの遅かったなぁ・・・。

いつもどおりメイポ装備狙い・・・。
今日はジュニアストーンボールを。
なかなかでないなぁ。

土日のSDTに期待しよう。

以上!
ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-08-26 12:18 | メイポ日記

コメントレス

一応昨日のメイポ・・・
友録消した後は
いつもどおり残りのメイポ装備狙い

どうやらつかささんが全部ドロップで
メイポ装備コンプリートしたようです・・・。

つかささんに続くぞ!

一応本日のドロップ
b0090020_22112536.jpg

コメントレス
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-08-25 23:53 | メイポ日記

友録リセット

題名どおり友録全部消しました。
消すことを一言断ることできなかった人ごめんなさい m(_ _)m
ブログのURLを教えてないから見てない人多いだろうなぁ。
b0090020_1524764.jpg

姫の登場からやっとやる気が戻ったけど

今度は友茶見てると狩りの誘いがこない
火魔は基本の狩りがソロ
火魔をやっていて時々火魔の存在意味ってあるのかなぁって・・・
とまぁ・・・いろいろ?考えて
これからも火魔を続けていく上で
友茶を消すことを選びました。

友茶で狩りの誘い来ることをどこかで
望んでいたのかもしれませんね・・・。

サブでのお誘いもこないし
武器庫募集でもサブの氷魔でいこうか?と聞くと
戦車空いてないよ。とかいわれて・・・。
氷魔は戦車でしか狩れないんですか!!って
ずっと思ってたんですよねぇ
武器庫に氷魔2人もいらないってことですよね。

氷魔、弓系=戦車ってイメージ止めて欲しいですね
氷魔、火魔、弓系でも平地で十分かれるはずなのに
僕の場合は火魔での武器庫はレジスタのバグが
直ったと言うことで行くことを止めてたんですけどね。

まぁ結局は経験値効率ですかね・・・。

愚痴ってしまってすみません m(_ _)m
本日のメイポでの活動は仕事から帰ってきてから書きます。
では ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-08-25 02:05 | メイポ日記

@2個~ (・ω・`;)

さてさて本日もいつもどおり
メイポ装備狙い

まずは斧狙い
1時間以上狩ったけど今日も
出ませんでしたっと orz

仕方ないから
気分転換にルイネルへ鈍器狙いで
狩場変更!

なかなか出ません・・・。
1度チャンネルを変えて
またしばらく狩ってたら・・・
b0090020_2051856.jpg





やった!
モウルゲット!!

次はクロスボウ狙いで狩場変更~
この勢いで出るかなぁって
思ってたけどやっぱり出ませんねw

続き 本日の成果
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-08-24 20:59 | メイポ日記

昨日に引き続いて金魚~

今日も斧狙い~
ゆきらさんにより
新しくドロするモンスター情報
を得たのでそっちを重点に狩っていました。

斧狙いで狩っていると
今日も轟さんから金魚のお誘いが来たので
行ってきました。
行ってみると結構HP削っていたみたいで・・・
b0090020_20423045.jpg

ルート取れなかった・・・。
ルート取れることわかっているのに取れないとなると・・・
やる気が落ちますね・・・ orz

かなりへこみましたね。

続き (;´・ω・)
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-08-23 21:05 | メイポ日記

ルート取ったど~~~~!!

残り3つのメイポ装備を狙って
今日はオクトパス狙いで・・・

でも、久しぶりに轟さんから
右沸きの金魚に誘われました。

久しぶりに行ってみたけど
やっぱり薬の消費が激しい・・・。
でも、経験値はおいしい?かな? (^-^;)
微妙だなぁ・・・
でも右沸きならルートは取れるようです。
b0090020_2047613.jpg

ルート取ったど~~~~~!!
やっぱり右沸きだと魔法ガードの回数が
少ないみたいなのでルート取れる確立が高いみたい?

続き アフロによる呪い・・・ orz
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-08-22 20:56 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな