鍋奉行がつつく鍋日記

<   2006年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

忙しいので・・・

普段の日の更新は
ほどほどにしたいと思います。
忙しいので・・・。

できる限り更新はしたいとは考えております。
本日は簡単ですがこれにて。

ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-09-27 00:34

ギルド員が2人増えた~&友録リセットして1ヶ月~

今日はいつよりも遅くに起きたフェルプゥです・・・
はっきり言って寝過ごしました orz

アラーム設定していたのに・・・
気づきませんでした。

まぁそれはさておいて (つ´ω`)つ

本日もBパイへ~

Bパイ狩ってると狩場を確認しないで狩る人が多いですね (^-^;)
どこでも同じだと思うけど・・・w
僕はSHOP移動とかしてるけど・・・
確実に確認しないで狩ってるってわかります。
逃げるようにch変えるんですから・・・
あからさまに確認しないで狩ってましたって自分で言ってるようなものですね (^-^;)

ちゃんと確認して、「いませんでしたよ」と言われるのなら
SHOP移動してる僕は何も言えないんですけどね・・・。
ちゃんと狩場は人がいるか確認してから狩りましょう。

後はここ最近升が増えてるようですね。
今日はGファン、ファントムに升がいたらしいです。
ファントムの方はDさんらしくて
カーリーさんが目撃、Gファンはゆきらさんが発見
升後集まったモンスターを狩ってたりすると
自分が升erと間違えれる可能性があるので気をつけましょう。

続き ギルド&友録について
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-09-25 02:17 | メイポ日記

過去最多ドロ?

昨日のメイポは・・・
ずっとBパイ狩ってました!

ログインしていた時間は・・・
10時間?

そのうちBパイ狩っていた時間が・・・
9時間?

土曜日はいつもそれくらいの時間狩ってるかな?
友録消してるからネタもないし・・・
BOSS戦とかにも行ってないから・・・

これで終わり!

さて本日の成果~
まずは経験値~
b0090020_16233372.jpg


36M

続いて本日のドロ~
b0090020_16235131.jpg





b0090020_1624149.jpg





Bパイから装備24個ドロ!
合計ドロ数過去最多!!

雷1つくらい出て欲しかった・・・ orz

それでは ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-09-24 16:25 | メイポ日記

簡略化!

今日は書く内容がほとんどないので
さっと簡略化します。

昨日はMばい菌とBパイを狩って
さっさと寝ました!

終わり!

本日の成果~
まずは経験値~
b0090020_1461153.jpg


約7M

続いて本日のドロ~
b0090020_1464138.jpg





簡略化しすぎてすみません m(_ _)m
では ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-09-23 14:10 | メイポ日記

まじめにBパイ狩り考察

とある人のブログに火魔のBパイの狩り考察
やってるのを見て・・・
自分がまだやってないなぁということに気づきました・・・。

実際には放送さんがBパイ狩り考察やってたので
僕はやる必要はないかなぁと思ってたんですよね (^-^;)

でもその人に見てみたいと言うコメントを頂いたので狩り考察やっちゃいます。
もちろん火魔のソロでのBパイ狩り考察ですw

続き Bパイ狩り考察
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-09-22 03:43 | 狩り考察

久しぶりにMばい菌

普段の日のブログの内容が段々と
簡略化しているフェルプゥでござます^^

昨日は久しぶりにMばい菌狩ってみました。
SSは・・・
いつものごとくありません!
篭ってるとSSネタがないんですよね・・・ (^-^;)

まぁある人のブログでBパイの狩り考察
やってるのを見て・・・
僕はそういややってないなぁ・・・と

サメ、Gファン、姫
この3つは一応やってるみたいなんですけどね (^-^;)

まぁGファンはまたちゃんと狩り考察しなきゃなぁ・・・と思ってます。
今日からBパイの狩り考察について色々と資料?とか
集めてそのうちやろうかなと・・・

さて本日の成果
まずは経験値
b0090020_232271.jpg


約8M

続いて本日のドロ
b0090020_2324354.jpg





さて予告みたいなのもしたし・・・ ノソ!
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-09-20 23:09 | メイポ日記

3連休ずっとファントム

今日もお昼過ぎにログイン!

本日はファントムでPT募集してみました・・・
ところが!
来た内緒が「ファントムウォッチからスペハンでますよね?」
Σ(゜□゜;)
自分で調べろ!って言いたかったですね (^-^;)
他に内緒は来ませんでした
やっぱり全部姫のせいですね!
珠蟲姫なんていなくなっちゃえばいいんだ・・・

仕方なくずっとソロでファントム狩ってました。

続き ビシャス~
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-09-19 22:42 | メイポ日記

昨日に引き続きLv70までのお話・・・

どうやら休みの日は
お昼に起きて朝の4時くらいまで
起きてると言うリズムになってしまったようです orz

とまぁいつもどおり昼過ぎに起きて
3時ごろログイン!

今日もファントムウォッチに篭り・・・
そのほかのネタがありません!

そう言えばファントムウォッチだけだと飽きたので
河童やばい菌狩ったかな?

続き Lv70までのお話・・・
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-09-18 14:54 | メイポ日記

火魔を作ったきっかけ・・・

さてさて昨日は午前中から
狩りしようと予定してたけど・・・
いつも通り昼過ぎに起床 orz

3時か4時にログインして
ずっとファントムウォッチに篭ってました
カーリーさんは時給5Mくらい稼げるらしいのですが・・・
僕は3Mちょっと?しか・・・
慣れですかねぇ (^-^;)

でも、Gファンよりは沸きが良いので
結構楽しかったですw
これからしばらくはファントムに篭ろう。

続き 火魔を作ったきっかけ・・・
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-09-17 14:51 | メイポ日記

わぁ~い魔力カンスト~♪

本日のメイポはGファンへ

そう言えばギルドの告知にて
こんな昔話が・・・
b0090020_14433136.jpg

1行目がカーリーさん
2行目が僕
3行目が僕
4行目がカーリーさん
なんてむちゃくちゃな話なんだ・・・w

さて、本日は早く切り上げようかなと思って
フリマを12時ごろから回って
さぁ落ちようって時に
anaさんからビシャスのお誘いが・・・

稼いだ経験値が少なかったから
参加してみました!!

続き 魔力カンスト♪(^-^)
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-09-16 15:17 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな