鍋奉行がつつく鍋日記

<   2006年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

手抜きでごめんなさい! m(_ _)m

昨日はログイン遅かったので
ブログのほうを手抜きさせてもらいます orz

一応魔法使いだけのビシャス参加者募集中です。
なんかビシャスで年越しそうな雰囲気ありますが・・・ (^-^;)

さて昨日も骨恐竜・・・
プリのレベルを上げて・・・
b0090020_113870.jpg








活動終わり!

今年も残りわずか!
来年度もよろしくお願いいたします m(_ _)m
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-12-31 11:07 | メイポ日記

これまたレベルアップ

今日は休日出勤でした・・・。
まぁこれでしばらくは仕事のほうは休みです。

さてさて昨日のメイポです。
昨日は休みにもかかわらずログインが遅かったので
あまり狩っていません。
まぁそれでもレベルアップさせました!
b0090020_23484186.jpg








Lv166・・・。

次の間での経験値も・・・
b0090020_23493338.jpg






たっぷり345M

と簡単ですが今日はこれだけです (T∀T)
いつも同じような内容ですみません m(_ _)m

では昨日の成果~
b0090020_23524729.jpg


35Mかな?

続いて昨日のドロップ~
b0090020_23531865.jpg





さて魔法使いのビシャスですが・・・
火魔さんがほとんどです・・・。

他の魔法使いの人からの書き込みが無いです orz
これだと火魔だけのビシャスに変えたほうが良いような・・・。
で・・・一言
集まらないなら魔法使いだけのビシャスする意味無いじゃん!!

では ノソ!
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-12-31 00:03 | メイポ日記

集まらないなぁ・・・ orz

今日は休みなんで大掃除しようと思ってたんですけど・・・
昼間で寝て・・・買出し等してたら
大掃除できませんでした orz
新年に入ってからやるかなぁ・・・。

さてさて昨日のメイポです。
まぁいつもどおりですけど・・・
最初にドラゴンを探してソロ狩り!
いつもどおり2匹 (^-^;)

その後はプリがマギコ装備するのに
足りないLUKを補うためにLUK盾強化!

一応LUK10のエスターが完成 ヾ( ´∀)ノ
作ったときはまだ87でしたけどねw

で・・・いつもどおり骨恐竜へ!
b0090020_1924682.jpg









プリが88にレベルアップ!!

続き 魔法使いだけのビシャス参加者募集中
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-12-29 19:34 | メイポ日記

ついに年末~

さて30日を除いて8日くらいまで
明日から休みです!

早速明日は大掃除をしないと・・・。
あとは買い出しかなぁ?
明日はちょこっと忙しそうw

さて昨日のメイポです。
昨日もログインしてまずはドラゴン探し!
2匹くらい倒したのかな?
でもいまだに出ませんね・・・。
まだこっちは実装されていないのかなぁ・・・?やっぱり

ドラゴン倒した後もいつもどおり
骨恐竜へ!
いつもよりログインが遅かったから
狩っていた時間が短かったです orz

とまぁ今回はこれくらいで
では本日(昨日)の成果~
b0090020_2311248.jpg


約20M

続いて本日のドロ~
b0090020_2311153.jpg





魔法使いだけのビシャス提案者の人が
参加するのかどうかの書き込みがない・・・。

まぁそれはおいておいて31日魔法使いだけのビシャス
参加したい魔法使いさん募集中!
一応僕を除いて2名は参加予定

では ノソ!
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-12-28 23:15 | メイポ日記

まさかこんな落ちが・・・ orz

ちわわ
明日が仕事納め!
29日からは休み・・・の予定が
実は30日休日出勤!
まぁ仕方ないといえば仕方ないんですけどね ヾ(´∀`)ノ

さて昨日のメイポです。
ログインしてドラゴン探し!
なかなかいませんでした・・・。
b0090020_22484932.jpg

それでも2匹見つけて倒しました。
でも・・・クエストアイテムは出ませんでした (T∀T)
実装されているのかどうやら・・・。

続き こんな落ちが・・・。
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-12-27 23:02 | メイポ日記

火魔だけのビシャス~結果編~

昨日買い物にいったらクリスマスのせいか
人がたくさんいましたw
いつも以上にいたように思えましたw

で・・・昨日のメイポです
早速火魔だけのビシャスをやっちゃいました!

ビシャスするまで骨恐竜狩ったり
ギルドのメンバーでBパイを狩ったりしてましたw

ついに火魔だけのビシャス集合時間!
集合した人数は10人!
そして・・・内緒ですでに参加予定してた人の中に
ビシャスクエストをやってない人がいないことが判明!
11人から10人へ・・・

集合時間直前に再度集合を呼びかける拡声器を
流したところ2人の火魔さんから内緒が・・・。
内1人は直接集合場所に・・・。

11人なら急遽沙希さんが加わってちょうど12人で開始だったのですが
1人空きがあったのでせっかく来てくれた火魔さんを含めた12人で
開始することに。
サブプリを使って参加者を時計塔の奥へ運び終えて戻ってみると・・・
b0090020_0143510.jpg

火魔のあつまりだぁ・・・って実感しました (^-^;)

続き 火魔だけのビシャス続き
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-12-26 00:56 | メイポ日記

火魔だけのビシャス(予告編?)

本日の火魔だけのビシャスありがとうございました(^-^)
2回やったのですが意外と薬の消費量とか
かかる時間とか少なかったので驚きましたw
まぁ詳細は仕事から帰宅してからのブログ内にてw

で・・・次のイベントの予告を・・・。
一応火魔だけのビシャスやって意外と面白かったので
次もやろうと思います!
今回を第1回火魔だけのビシャスイベントとして
名前を・・・
【第1回ビシャスと戯れるのは火魔だ~】
と命名します!
次回は・・・
【第2回ビシャスと戯れるのは火魔だ~】
です

間違いなく名前に突込みがはいりそうな・・・。
突込みが入った場合は・・・
普通に【火魔だけのビシャス】に変えます。
いい案あればよろ!

ちなみにルールとかはそのうち決めようかなと・・・。(多分)

で、次やるイベントはゲーム内でもらった案で・・・
魔法使いだけのビシャスをやりたいと思います。

魔法使いと範囲が広くなっちゃいました(^-^;)
こちらもそのうち募集したいと思います。

予定としては・・・
31日とか?
でも31日って意外と各々イベントとかあったりしそうですね (^-^;)

多分魔法使いだけのビシャスは今回限りかも?
多いですからね (^-^;)
反響がよければ考えますけど・・・。
まずは1度やってみたいと思います。

ではこれにて ノソ!
※そのうちイベント用ブログ作るかも?かも?
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-12-25 02:39 | イベント

廃活動~その2

ふぅ今日はクリスマスイヴ
あまり関係ないですけどね (^-^;)
来週は大掃除しないと・・・

さて昨日の活動です

まずは11時ごろログイン!
ログインして急いでドラゴン探し!
1時間ちょっとで4匹ほど倒しました。
でも・・・レッドドラゴンの泣き声は出ませんでした orz

やっぱりドロした情報が入ってから
ソロドラゴンしたほうがいいのかな? (^-^;)

その後はいつもどおり骨恐竜へ
でもっていつもどおりメインが墓ドロ orz
b0090020_13501355.jpgb0090020_13501981.jpg






いつも回復が遅れて墓ドロしてます (T∀T)

続き 続廃活動~
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-12-24 14:03 | メイポ日記

火魔だけのビシャス~宣伝~

一応宣伝しておきます。
参加した方がいらっしゃったら
カキコお願いします m(_ _)m


ブログでの募集は終了とさせていただきます。
人数が間違えていたなんてことがあったら・・・ orz

開催日:明日12/24(日)

集合時間:22:30

※集合時間近くに集合場所を叫びます。

現在参加予定者:現在11人

※あと一人参加できるようですね・・・。

多分大丈夫だとは思うんですが、
余裕があったらゲーム内にて最後の一人を募集しようかな?

でわ ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-12-23 20:02 | イベント

ドラゴンのクエスト~

前のホーンテイルとか増えたパッチで
「龍たちの戦争」ってあったじゃないですか
当初は丈夫な龍の皮がドレイクたちから
出なかったんですが・・・
木曜日のパッチでドロップするようになっていました!

本当は・・・
ブログに載せる気はなかったけど・・・
拡声器で叫んだ人がいたから・・・ orz
これでレッドドラゴンソロできる確立が減りそうな予感・・・

まぁ・・・いまさら言っても仕方ないんで
b0090020_10242373.jpg





木曜日にとったSSですけど
丈夫な龍の皮10個集めましたw
b0090020_10253191.jpg






ちなみに丈夫な龍の皮はクエスト用のアイテムらしく
店で売れなくて、倉庫にも預けることができません。
あ・・・捨てれないかまでは調べてないや orz

続き クエスト続き
[PR]
by Fel_Nabe | 2006-12-23 10:34 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな