鍋奉行がつつく鍋日記

<   2007年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今日はパッチ~

リーダーの方が水曜日に休みたいとのことで
今日は偶然代休です・・・。
実際には土日出勤したからなんですけどねぇ。

まぁ朝からパッチが楽しみですw

さて昨日の活動~
昨日はとにかくずっと骨恐竜と戯れてましたね (^-^;)

後は・・・
キノコスタンプが31日で使えなくなるので
ポニチャへ交換しに持って行きました。
45枚あったのかな?
ごまごまクッションを狙って4回交換
内1回クッションもらえました。
残り3回はラーメンとか・・・
5枚は黄色の椅子狙いで交換・・・
これまたラーメン orz

まぁこれでETC欄が1つ空きましたw

そういやプリが昨日に引き続きレベルアップとか
b0090020_13215643.jpg








Lv112です。
ただHSのためにおいてるだけです (^-^;)
1時間で30%弱?たまるのかな?
120まで残り8
これなら4次出るまでに120にできそうです。

メインはもうしばらくかかりますかね。
どうやら今週の土日も仕事が入りそうな雰囲気みたいなので (^-^;)

さて昨日の成果~
まずは経験値~
b0090020_13255850.jpg


約36M

続いてドロップ~
b0090020_13261451.jpg





珍しくドロなし

ではノソ!
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-01-31 13:26 | メイポ日記

5年(5日)ぶりのブログ更新~

ついに明日はメンテですね。
楽しみです。
ちなみに前回の予想微妙に当たってます?ね。
ついにホーンテイルにも挑戦できそうな内容だったので
楽しみですw

では5日ぶりの活動です。
まずはいつもどおり骨恐竜
プリもレベルアップ!
b0090020_21235475.jpg







レベルアップ時SS撮れませでした orz
理由はいたって簡単・・・。
キーボードにある【ScrollLock】押したつもりが
実はその下の【Home】キーを押してました (^-^;)

とまぁ・・・レベルアップ後のSSです。

12時くらいに突然イベントやろうと思いつき・・・
b0090020_21293100.jpg

突発イベントで募集してみましたw
12時あたりにもかかわらず7人も参加希望者が集まりましたw
内4名はギルドメンバーですけどねw

続き 突発イベント~
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-01-30 21:38 | メイポ日記

来週のパッチについて予想してみよう~

まずはじめに今週土曜日の火魔だけのビシャスについて・・・。
まだわからないんですけど
土曜日仕事が入りそうな雰囲気満載です。
詳しくは金曜日になってみないことにはわかりそうにないです。

イベント用ブログの火魔だけのビシャスを更新しておきますので
参加を予定されている方はそちらの方も確認してください。 m(_ _)m

さて今回は来週のパッチについてちょこっと考えてみようかなと・・・。
ちなみに昨日メイポにログインしたら誰もいませんでしたw
露店放置の人が1人いましたけどw
それにログインした時間も1時過ぎてだったんで・・・
ろくに活動してません!

続き 来週のパッチについて予想してみよう~
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-01-25 01:29 | 雑談?

ギルチャ~

いつものことなんですけど・・・
仕事終わって帰ろうとすると
割り込み作業が入るんです (^-^;)
で・・・予定していた残業時間を1時間ほど過ぎるのが日常となってます orz

まぁこんな話はさておき
昨日のメイポ~・・・

狩場が変わることは当分ない予定です
ということで骨恐竜~
これからは省略しましょうかね・・・。
まぁ狩りをしてるとどこからともなくミー○○さんが登場。
しばらくチャット状態へ
同時にギルチャ・・・
ギルチャの方を載せておきますかね (・ω・`)
多分ネタ満載?
b0090020_16081.jpg

ギルド内ではいじられキャラですな (^-^;)
そろそろ対策とるかな。

そういえばゲーム内で「パチンコ」って入力すると
「悪口です」って出てくるんですね。
初めて知りました。
「CRフェルプゥ」って出たときに「パチンコですか!?」と
入力しようとしたら無理だったので驚きましたねw

まぁそんなこんなで1時間と約30分狩りをして寝ました
では昨日の成果~
まずは経験値~
b0090020_192282.jpg


多分17M?

続いてドロップ~
b0090020_1937100.jpg





最近戦士系の下や靴売れませんねぇ・・・。
2Mあたりだと高いのかなぁ・・・。
相場のはずなんだけど。
まぁ時間帯が悪いのかもしれませんけどねw

では ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-01-24 01:11 | メイポ日記

170までのカウントダウン

さてさて昨日は・・・
お昼前に起きる予定が2度寝したために
お昼過ぎに起きてしまいました orz

ログインしたのが4時まわってから・・・。
午前中に起きていたら40Mは経験値稼げたのに (T∀T)

ログイン後はおなじみの骨恐竜へ
プリが攻撃を当てなくても経験値吸えるようになったので
メインがプリと離れたところで何やら
プリのPCからレベルアップの音が・・・。
知らない間にプリがレベルアップしてました (^-^;)
そして見事にSS撮り忘れ orz

その後もプリがレベルアップ!
次はちゃんと経験値確認しながら狩ってましたw
b0090020_23363014.jpg








これで110~
120まで@10!
プリも120までのカウントダウン開始!

そういえば・・・
操作はジョイパットなんですけど・・・
たまに薬をセットしたボタンを押したはずなのに
回復してないことがたまにありませんか?
昨日はまさにそのとおりになりました (^-^;)
b0090020_23395048.jpg






ものの見事に墓ドロ・・・。
絶対に押したはずなのに orz

続き ネタ?
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-01-22 23:44 | メイポ日記

リーーチ!!

いつの間にやら10000HITしてました。
どこから探してくるんでしょうねw

あ!簡単にドロ勝負についてのルール作ってみました。
勝ったPTと負けたPTに対しての賞品?とペナルティが
まだ決まってないので
こんなのがいいなぁ・・・っていうコメントお願いします。
ルール自体にこの方がいいんじゃない?っていうのがあった場合も
コメントお願いします m(_ _)m
こちらから銅像
Bパイルール

さて昨日のメイポ活動~
土曜日はいつも午前中からログイン!
土曜日が一番廃活動しやすいですからねぇ
次は日曜でお昼まで寝れるし(ぁw

毎度毎度おなじみの骨恐竜へ・・・
スケゴサウルスから攻撃を当てなくても経験値を吸えるようになったので
レベル上がるのが早くなったような気がしました (^-^;)
b0090020_1551244.jpg
















昨日1日で3レベルアップ!!
105→108になりましたw

続き 170までリーチ!
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-01-21 16:04 | メイポ日記

ちょっとしたギルチャ

昨日は仕事から早く帰ってきたけど
ログインしたあとはまず一昨日の続き

ビシャス2段階をやって・・・
一度クリアしてるんですけどね (^-^;)

ゾンビのなくした金歯集めて・・・

いつもどおり骨恐竜へ

ここ最近寝不足が続いたんで
狩りを早めに切り上げて・・・
今日の廃狩りのために備えました。

メイポの方はこんな感じでした。
ちなみにゾンビのなくした金歯集めてるときに
ギルチャがちょっと盛り上がっていたので
それを載せてみますw
b0090020_932621.jpg

僕は傍観してただけなんですけどねぇ
名前は・・・多少は残そうかなと思ったけど・・・
今回はやめておきます

でわ昨日の成果~
まずは経験値~
b0090020_9365326.jpg


15Mかな

続いてドロップ~
b0090020_9371241.jpg





ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-01-20 09:37 | メイポ日記

いつの間にか後ちょっとで10000HITっぽいです。

早速昨日のメイポ活動~

昨日は帰ってくるのが遅かったということもあり
狩りをしないで忍耐クエストの続きやっていましたw

最後まで残っていたエリニアの忍耐を
ついにクリアしました。

これで残っている忍耐クエストはなくなりました。
で・・・なぜか急にジャクム2段階をやりたくなって
エルナスへ・・・。

ジャクム2段階やろうとしたら
なぜかジャクム1段階がまだ途中と言われて・・・
2段階やることができませんでした orz
仕方なく1段階を1人でやりました (^-^;)
b0090020_2254210.jpg

久しぶりにやって苦戦しました (^-^;)
2段階できるようにして寝ました。
すでに3時を回ってました orz

ではこれにて ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-01-19 22:12 | メイポ日記

放っておいた忍耐クエスト~

今日も何かと忙しく?
仕事から帰ってくるのが遅かったです。

まぁリアルはさておき
昨日のメイポ活動へ・・・。

昨日はレベルが上がりそうだった
プリのレベルを上げました
b0090020_0515820.jpg








ついにLv105!
レベルアップ後早速攻撃を当てないで
経験値を吸えるか確認!

ついにスケゴサウルスから吸えるようになりました!!
後はマスタースケゴサウルスから吸えるようになれば・・・

続き 放っておいた忍耐クエスト
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-01-19 01:07 | メイポ日記

普段の日はやっぱり・・・。

昨日は1日ぶりのログイン
この時点でレベル上げの予定が狂ってます・・・っとw

まぁ昨日のメイポです。
といっても・・・
ログインして・・・
骨恐竜行って・・・
2時間ほど狩って・・・
寝ました!

orz

ここに篭ると他に書く内容がないですね。
特にボス戦とかに誘われるわけでもないしw

ちなみに昨日中にプリを105にする予定が・・・。
2PCでプリが@4%のところでサクチケの時間が終わってしまって (^-^;)

仕方ないからメインを落として
PCをチェンジして骨恐竜でレベルを上げて寝ようと思っていたら
ものの見事にプリが墓ドロ (^-^;)
お陰で@9%まで増えちゃいました orz

仕方ないからその後30分ほど黒ケンタで狩って
何とか@7%まで戻しましたけど (^-^;)
プリにもお守り必要かなぁ・・・
とちょっと悩んでみたりw

では昨日の成果~
まずは経験値~
b0090020_23532519.jpg


20Mとちょっと

続いてドロップ~
b0090020_2353418.jpg





では ノソ!
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-01-17 23:54 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな