鍋奉行がつつく鍋日記

<   2007年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

小火だー!

昨日メンテがありましたねぇ。
僕はそこまで良いメンテだったとは思わなかったのですが (^-^;)
やっぱり4次が・・・。

まぁまだ実装されそうにないですけど・・・。

続き 小火・・・。
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-02-28 22:46 | 雑談?

昔のSS見て振り返ってみました。

おはようございます?
多少頑張って早起きしてみました。

まずは簡単に昨日の活動を・・・
昨日はジャンさんを吸わせてあげてみました。
3人になるとドロ率経験値効率がどう変わるのか
ちょっと調べてみたかっんでw

まぁ・・・放置中のジャンさんとプリはレベルアップしました。
b0090020_10341778.jpgb0090020_10342380.jpg











経験値効率は・・・プリと2人で狩ってる時よりも1M辺り減ったような感じが・・・。
やっぱり吸う人が2人もいれば当たり前といえば当たり前ですね (^-^;)
ドロはやっぱり運ですかね。
でもETCの量とかは2人のときより多かったです。

続き 昔のメイポ?
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-02-25 11:02 | メイポ日記

無理みたいですねぇ・・・。

ある程度予想はしてましたけど・・・
やっぱりホーンテイル行こうって人いないんですね。

ブログでの募集もちょっと無謀かなとか思ってたんですけど
まさにそのとおりになりましたねぇ。

やっぱりゲーム内での人間関係が重要みたいですね。
まぁ僕には一生関係ない話だと思いますが (^-^;)

今日はこれだけで・・・

ブログもいつも同じ内容なので
しばらくお休みしようかなと・・・。

何かGMの突発イベントとかあれば
書くんですけどね・・・。

では ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-02-23 23:45 | 雑談?

ホーンテイル見学にいきませんか~?

いきなりですが
明日2月23日(2月24日)24:00からホーンテイルを
見学しようと思います!!

詳しくは下に書いてます。
そちらに参加したい人はぜひコメントお願いします。
こちらからぞうど
【ホーンテイルを見学しに行こう~】


ちょっと僕の方が時間に間に合うか不安ですけど・・・。
まぁ1PTでもいいので行きたいなぁと。
本当の目的は証票集めなんですけどねw
ついでにいいかなと。


友録消してるから誘う人もいないし、
行ってくれそうな人も思いつかなかったので
ブログで募集します。
拡声器でのゲーム内募集はしません!


さて一応昨日の活動を簡単に・・・。

骨恐竜でプリが125に!!
b0090020_2316156.jpg








どんどんレベル上がるのは良いんですけど
だんだんとメインがもらえる経験値が減ってきました orz
もう少し育てたらプリなしにしようなか?

では昨日の成果
本日は経験値のみにします。
b0090020_2317506.jpg


約22M

では 多数のご参加お待ちしております ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-02-22 23:18 | イベント

ホーンテイルへ会いに行こう?

散歩道更新されましたね~。
相変わらずまったくわかりません。
内容からは4次職が実装はないみたいですね・・・。
まだしばらくは調整状態なんですかね (^-^;)

さてっと昨日の活動へ

いつもの骨恐竜です。
ほむ・・・。
特に書くことがない orz

そういや新しく入ったギルドメンバーの人に
ギルドの説明とかやってなかったので
いろいろと説明し終わったあと
「ギルマスが面白いからそれで十分」ってみたいなこと言われました!
それで十分って・・・。
これはどっちの意味ですか! (^-^;)

まぁ・・・こんなことがあったり、
ホーンテイルへいく雰囲気があった同じギルドメンバーへ
話を持ちかけてみるとレッドドラゴンを探さないといけないらしく・・・、
1匹いたらしく手伝いに行ってきました。

で、レッドドラゴンの泣き声拾ったか聞いてみると・・・
無かったって・・・。 Σ(□`;)
どうやら再度クエストを受けないといけないことを知らなかったようで・・・。
他のchにいないかなぁ・・・と思って探してたけど結局いませんでした orz

ってことでホーンテイルに会いに行くことも無く・・・ (T∀T)
その後は速やかに寝ました!

では本日は以上 ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-02-21 22:11 | メイポ日記

本体に連れて行ってください♪

最近は早く落ちてるはずなのに
寝るのが2時過ぎとか・・・。
あと少し大丈夫って考えがいけないんでしょうね (^-^;)
早く寝るようにしないと!

さて、昨日の活動へ・・・

基本は骨恐竜
昨日も骨恐竜

しかし!昨日だけはちょっとだけ違いました!
カーリーさんの影響を受けて
証票欲しさに金魚ソロ狩りしました!!
3chほど探していないなぁ・・・
と思ってポータル出て次のchへ変えようかなって時に
いきなり右側に金魚が沸きましたw
突然すぎて最初はびっくりいしましたけどw
キーの設定を変えて金魚狩り開始!
b0090020_2385931.jpg


続き ぜひ本体に・・・
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-02-20 23:26 | メイポ日記

カーリーさんに弟子がいることが判明!!

速報!?
昨日・・・
ギルチャでのこと
カーリーさんに弟子がいることが判明!
そのときのチャットです。
b0090020_22175187.jpg

ひそかに弟子育ててたんですねぇ・・・。

そういえば・・・
昔僕のこと勝手に師匠って呼んでた火魔の人がいたなぁ・・・
と、この話が出たときにふと思い出しました。(懐かしい
もうログインしてないみたいなので、引退したんでしょうね。

続き 昨日の活動~
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-02-19 22:35 | メイポ日記

火魔イベント Bパイドロ勝負~

昨日は夜更かししたせいか
起きたのが15:00とか (^-^;)

アラーム設定してたんですけどねぇ
おもいっきり寝過ごしました orz

さて昨日のメイポ

相変わらず骨恐竜
またしてもプリが知らないところでレベルアップしてるし・・・ orz

後は、何個か墓を降らしたり
b0090020_16541629.jpgb0090020_16542096.jpg








昨日はイベントとしてできるかどうか
お試しでBパイドロ勝負をやりました。

続き Bパイドロ勝負♪
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-02-18 17:09 | メイポ日記

氷魔とネタ・・・かな?

おはようございます。
久しぶりの早起きw
先週は風邪でダウンしてので今日は
メイポの方を頑張ろうかなと・・・。

さて昨日のメイポっと

昨日はログイン後氷魔へ
と、その前にメインログイン直後知らない人から170のお祝いいただきました。
b0090020_845589.jpg





ある意味ネタですかね (^-^;)

氷魔はレッドワイバーンの巣へ
でもってかなり久しぶりのレベルアップ!
b0090020_8473380.jpg










目指すはペコちゃんのレベルを抜かせ!

レベルアップ後装備をメインに戻して活動終了。
そのときにちょっとしたネタ?がw
b0090020_8493079.jpg

ギルドイベントは
みんなが揃うときにやろうということになりました。
沙希さん良かったですねw

でわ ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-02-17 08:57 | メイポ日記

サブの氷魔・・・。

さてさて昨日の活動~
ちなみにSSはありませんw

ログイン後メインの装備をサブの氷魔へ
渡して氷魔起動!!

ドロ狙いで羊を狩って・・・
自給が悪いことに気づきレッドワイバーンの巣へ

レッドワイバーンを狩ってると楽しくて楽しくてw
沸きも良かったし、経験値効率もなかなか良かったかな?

2時間ほど狩って昨日は終了。

さて明日のBパイドロ勝負・・・
普通の狩りになりそうです。
明日のコメントを見て、飛び入りの方を募集するかどうか
決めようと思います。

では ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-02-16 22:40 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな