鍋奉行がつつく鍋日記

<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ついに・・・でた!!

チワワ
今日は2度寝したせいで半日寝てました orz
13時ごろアラームが鳴って
そこから2度寝・・・起きたのが16時!
まぁたまにはこんな日もいいかな。

さて昨日のメイポ活動へ~

金曜日が飲み会ということもあって
土曜日起きたのがいつもよりちょっと遅めの8時半あたり。
そこから急いで骨恐竜の狩場さがし!!

みんな早いですねぇ
すでにほとんど一杯でした (^-^;)
運良く空きを見つけサブプリを連れてきて狩りを開始!
先週、先々週と篭っていて昨日ついに!
骨恐竜からマスタリーもらいました!
b0090020_19232437.jpg






相場いくらくらいなんでしょうか・・・。
まったく分かりません (^-^;)
その後はマスタリーが1つも出ませんでした。
まぁ1つ手に入れたことで良しとしましょう。
プリも141にレベルアップ
b0090020_19252464.jpg











プリはまったく4次スキル振ってません。
そろそろジェネシスとか覚えさせて方がいいかなぁ・・・。

と、昨日も21時まで12時間ほど篭ってました。

続き 火毒魔限定ビシャス
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-05-27 19:43 | メイポ日記

久しぶりのソロビシャス

約1週間ぶりの更新です。
普段の日の更新がちょっと難しく・・・じゃない。
狩りしなければ更新できるんですけどね (^-^;)

さて、20日日曜日の分です(何

日曜日久しぶりにソロビシャスやりました!
主要スキルが揃ったということでちょっと挑戦してきました。
b0090020_1145871.jpg
b0090020_115346.jpg

久しぶりのソロだったので多少不安があったけど無事撃破

続き ソロでビシャスを早く倒そう?
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-05-26 01:55 | メイポ日記

ついに揃った~ (・ω・`)

まず初めに・・・
土曜日予定していたBパイドロ勝負イベントは
初め中止ってことにしてたのですが、何とか空きを
確保できたのでやっちゃいました!

6月以降は仕事がどうなるか分からないけど・・・
今のところ休日出勤はないような話が出てるので
恐らくイベント続けることが出来ると思います。
まぁ実際に6月にならないと分かりませんが・・・ (^-^;)

さて、メイポの活動へ・・・
まずは金曜日の夜へ
金曜日はログインすると裁きさんからBGのお誘いがきたので
参加してきました。
b0090020_16334789.jpg
b0090020_16335390.jpg

3PTでした。
抽選では羽扇もらいました。

続き 土曜日の分
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-05-20 16:57 | メイポ日記

固定大親分戦~

日曜日はGWに出来なかった片付け等やってました。。。
GW明けから仕事も忙しくなったから
やることはたくさんあったけど手がつけれていませんでした orz

まぁそんなこんなで夜までリアルの方でいろいろしてました。 \( ´ー`)ノ
ログインは・・・2回目SDT!
ノーブルドラン狩ってましたとさ
そしたら・・・
b0090020_1244885.jpg







アドバンスコンボ20がでたー。
ノーブルドラン(成長)からのドロ・・・。
SDTはこれのみ (^-^;)

続き 大親分戦
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-05-15 01:49 | メイポ日記

久しぶりの火毒魔限定ビシャス

土曜日は久しぶりに狩りを頑張りすぎました (^-^;)
今までで一番経験値稼いだかな?
記録更新です。

ってことで土曜日の方へ・・・。

土曜日はGW前にクリーニングに出していたコートを
取りに行こうとしたら・・・

どこからともなくタイヤから音が聞こえてきました。
良く見ると・・・タイヤにバネのようなものがタイヤに刺さってました! orz
それを抜いてみると・・・
「プシュー」 orz
パンクです (T∀T)
仕方なく自転車を押してコート取りにいってきました。
金曜日の夜に気づいていたんですけど
まさか、タイヤにバネのようなものが刺さってるなんて・・・。
今日パンク直してもらいました。

で、9時30分くらいから骨恐竜へ
運良く空きを見つけ狩りを開始!
今日は空きを探して回ってる人が少なかったように思いました。
そういや「見学させてください。」ってきた火毒魔さんがいました。

と・・・火毒魔限定ビシャス開始時間までずっと篭ってました。
時間にすると・・・約12時間?
はい。ご存知のとおり廃です (^-^;)

今週ビシャスがあったことを忘れていて
ブログの更新が遅かったせいかコメントが3人のみ・・・。
拡声器で叫んでも1人しか来ませんでした orz

ここ最近段々と参加する人が減ってきてます。
そのうちイベント中止になるかなぁ・・・。
その前に仕事で実施できなくなるんですけどね (^-^;)

続き
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-05-13 19:44 | メイポ日記

GW最終日は殿様と・・・。

月曜日から早速忙しくなってきました (^-^;)
とまぁすでに3日?経ってますがGW最終日の分を書きます。

GW最終日はお昼ちょっと前に起床。
買い物にふらっと出かけて・・・。
夕方戻ってきてメイポにログイン!

ログインしたタイミングが良かったというかなんと言うか
殿様狩りPT募集の拡声器を発見!
すかさず内緒しました。

で・・・
初挑戦!殿様狩り!
殿様狩りは2PTでするのが普通?みたいですね。
PTが崩壊したとかなんとかで募集してたところだったみたいです。

殿様はすでにだいぶHPを削っていたらしく
PT入って10分ほどで倒しました。
b0090020_1211155.jpg


続き GW最終日
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-05-09 01:52 | メイポ日記

廃な鍋・・・。

GWも本日で最後ですね。
明日からはいつもと同じく仕事が始まりますね。
これからは忙しくなりそうです。

と、土曜日のメイポです。
お昼過ぎ辺りにログインして久しぶりに頑張りました。
20:00からの経験値4倍があるからなんとも言えませんが (^-^;)

まずは経験値4倍まではいたるところをうろちょろして狩りをしていました。
経験値4倍はトカゲを狩ってました。
約20Mほど稼げたのかな?

24時辺りに骨恐竜の空きを見つけて・・・。
そこから廃のスイッチがポチッ!っと入って。。。

骨恐竜狩ってるときー茶さんから1回だけビシャスに呼ばれ、ヘルプ?へ。
で・・・2人で開始!
b0090020_17425456.jpg

ここまでHPバー削ったところで墓ドロ・・・ (・ω・`;)
きー茶さんにしてやられました!
これで2度目かなぁ?

廃な続き
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-05-06 17:36 | 四次職関連?

GW in メイポ!

本日は引き続きブログの更新っと。
次は帰ってきてからのメイポ・・・。

実家とかでも少しはログインしてたんですけどね (^-^;)
久しぶりに昨日自分のPCでログイン!

まずは・・・
カルトさんが1PTBG+大親分のメンバー募集を拡声器でしてたので
早速内緒しました・・・。

で、初めはメンバーとプリさんが揃ってなかったらしく
最終的には無事メンバー揃って20:30辺りから開始!
b0090020_1654298.jpg

30分辺りで撃破!
ちょっと気絶攻撃が多かったです orz
経験値4倍時間になっていたのでそれなりに経験値もらえました。

続き GW in メイポ
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-05-05 16:21 | メイポ日記

GW in 国内

GWも残り明日のみとなりましたねぇ。
早いですねぇ。

僕は大学の友達のところへ遊びに行って
実家を経由して戻ってきました。
ちょっとした旅行ですかね?

いろいろと面白いもの?を見つけてきたんで
ちょこっと紹介?します。

まずは高速道路のパーキングエリアでこんなものを・・・
b0090020_15255977.jpg
















中に入ってみると
b0090020_15272261.jpg
















「おみくじロード」というものを発見!
全体はこんな感じ                  中に入ってみるとこんなものを発見w
b0090020_15283731.jpgb0090020_15291628.jpg
















おみくじ付ミニクレーン!?
おみくじをクレーンゲーム化していいものなのか (・ω・`;)

続き GW in 国内
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-05-05 15:44 | 雑談?

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな