鍋奉行がつつく鍋日記

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新発見~

最近ブログの更新が・・・
めんどくさく・・・

一応このまま順調に行くとメインが今月中にでも180にUPしそうです。
さて、最近の活動についてっと

サブの4次スキル習得クエストアイテムを集めるために
Gファントムを狩りにいったとき
初めて知ったことが・・・
b0090020_15134165.jpg













エルクィネスの攻撃がMISS!!
なぜだろう・・・
コールドシャークとか氷属性のモンスターでもダメージが半減された状態で
ダメージを与えられるのに・・・。
でも、ファイアデーモンでダメージ与えた後は通常通り
弱点が氷属性となってダメージを与えられるという・・・。
不思議ですね。

続き
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-07-14 15:26 | メイポ日記

久しぶりの強化~♪

ちわわ~
と、今週は普通に狩りとかしてました。

で、久しぶりにサブプリ起動させて、サブハミに経験値を吸わせてました。
b0090020_16263146.jpg

黒ケンタで狩るとハミの経験値が1時間で約50%溜まります。
メインが180になったらしばらくはハミでも育てようかなぁと思ったり。

メインの方は普段の日だと骨が良く空いてるので
ちまちま狩って経験値を稼いでました。

最近、ちょっと強化したいなぁと思っていたので
木曜日から強化に手を出してました。

まずは黄色マントをINT強化・・・
だけど、なかなか未UGのマントが見つからない・・・。 orz
仕方なく、残りUG7のマントを買ったりして強化
ものの見事に全部失敗しました (T∀T)

続き ネタ強化
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-07-07 16:56 | メイポ日記

今回は手を抜いて・・・ (・ω・`)

いつもブログ見てる人には申し訳ないと思いつつも
更新をサボっています。 (^-^;)

リアルが忙しいってのもあるんですけど・・・
サボリ癖ついてきたみたいです。 orz

さて、簡単に先週の分を書きます!

まずは一気に曜日が飛んで
先週の金曜日!(ぇw

金曜日は先週のパッチの時に忍耐で落ちる不具合?が直ったそうで
また固定が再開となりました。
一応助っ人ってことになっているのですが、どうやら人数が足りないらしく
参加してきました。
b0090020_111289.jpg
b0090020_111712.jpg

前回経験値が20M稼げたので多少期待してたのですが・・・
大島さんが同じPTだったということもあり、経験値が・・・ orz

続き 土日の分
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-07-03 01:25 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな