鍋奉行がつつく鍋日記

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いままでありがとうございましたm(_ _)m

久しぶりの月曜日更新!
と言ってもすでに日にち変わっちゃってますが (^-^;)

さてさて日曜日久しぶりに骨恐竜で廃ぷぅしました。
でも・・・やっぱり・・・
ある程度時間が経つと飽きてきました orz

まぁそんな中何とか粘ってメインがついにLv180へ!
b0090020_150028.jpg












確か181は720Mちょっとだったかな。
180になったとき、頭に豆球が・・・
(先週のメンテ後全キャラの頭の上に出てたものです。)
もらえた紅葉の数が・・・
b0090020_152321.jpg












1127枚・・・。

確かLv179でもらったときは1115枚だったような・・・。
12枚しか増えてない!?
もうほとんど必要ないんですがね (^-^;)

・・・と
Lv180という目標も達成したのでこれからの活動は
どうなるか本人すらわかりませんw(ぁ
ブログのほうも多分更新しなくなるかも?
(基本はログインしてそうだけど。。。)

一応、いままでありがとうございました。m(_ _)m
多分引退ではありません。
(どこかに潜んでるかも)

では ノソ!
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-08-14 01:59 | メイポ日記

目指せ!メイポ装備コンプリート!

先週と今週はちょっと忙しかったです。
忙しいといいつつもがんばってメイポ装備狙いで
ずっと狩ってましたけど (^-^;)

以前にメイポ装備をコンプリートしていたので
今はそれをLv64へアップ中です。

残るは
鈍器と短剣が1つずつのみ!
一応それでLv64のメイポ装備がコンプリートに・・・。

あとは気が向けばもう一度装備全部集めようかなと。
まぁ今は180にしてM盾をたくさん集めることが目標ですw

段々と魔力盾書が安くなっているので
がんばって盾の貯蓄を・・・。

では簡単だけどこの辺で!
ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-08-11 21:44 | メイポ日記

やる気復活?

久しぶりの更新?

ってことでここ最近メイポに飽きて、やる気がありませんでした。
ブログの更新もめんどくさく・・・

だけど、今回のメンテでまた
メイポ装備がドロすると言うことでやる気が少しもどりました。

いつまでもつか分からないけど^^;

気が向けばまた更新します。
では ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-08-04 15:52 | 雑談?

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな