鍋奉行がつつく鍋日記

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

多分?久しぶりの廃狩り&強化

リアルがいろんな意味でどたばたしてます。

さて先週の活動をまとめて書きます!
一番の出来事はビシャスがどっかの誰かさんによって封印されたこと!
一緒にBGも封印されたとか聞くけど・・・どうなんでしょう
BGは分かりません (^-^;)

月曜日は運良く?封印される前だったので、久しぶりにソロでビシャスしてました。
久しぶりにソロビシャスをすると撃破するまで20分もかかってしまいました orz
上の段にモコモコが沸ききってくれないと時間がかかりますね (^-^;)
b0090020_0441414.jpg
b0090020_0442271.jpg

予定としては普段の日は1回必ずソロビシャスをしようかなと思っているところで
ビシャス封印されちゃいました orz

続き
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-11-21 01:21 | メイポ日記

廃狩りの一歩手前?

毎度毎度月曜日書く内容が火毒魔限定のビシャスだったり、
Bパイドロ勝負だったりと同じ内容が続いてるので
今回はちょっと変更?

土曜日はおなじみ火毒魔のビシャスの日
今回のビシャスで中島さんと同じ行動を取る人を新たに発見!
b0090020_23435068.jpg

ちゃんと2人揃って写ってますよね。
多分偶然撮れたのかとw

次はBパイドロ勝負で採点後のこと
最近のカーリーさんは毒を撒かれるとひょっとこになります。
b0090020_23454446.jpg

やっぱりあの表情がお気に入りなんだと確信しました。

続き
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-11-13 00:09 | メイポ日記

火毒魔1位はカーリーさん

今週はちょこっと忙しかったので、
更新放置してました。

フリマで朱雀と玄武がちょっと安かったので
ついに買っちゃいました!

買ったのはいいものの素LUKが77・・・
装備するためには後LUKが88必要 orz
Lv177溜めていたAPを全てLUKに注ぎ込んでも92
LUK盾の除いて装備の補正が5あるとしてもまだ97・・・。

そして・・・AP振りなおしました!!
Lv181になったときのことを考えて25kp使いました (^~^;)
まさに根性?
b0090020_1032378.jpg







装備したら朱雀でかかったです。

で、はしごにつかまってみると
b0090020_10355274.jpg








メイポ盾にさらに朱雀が・・・

朱雀も玄武もドロで手にはいるからしいから
これからどんどん出回って安くなっていくかな。

続き
[PR]
by Fel_Nabe | 2007-11-10 10:58 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな