鍋奉行がつつく鍋日記

<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

魔法使いOnly BG戦

昨日は久しぶりに稼いだ経験値が
過去最高を記録しました・・・。

お昼の12時から夜の10時までぶっ続けで卵で
メテオ撃ってました (^-^;)
Pエリが900個ほどとエリクサーが少々・・・。

さて、土曜日は魔法使いだけのBG戦がありました。
面白そうだったので参加したのですが、
最初は開始数分で全滅するだろう。という考えでした。
けど、もしかしてと思って大親分の準備も・・・。

メンバーはそれなりに高レベルの人が集りました。
b0090020_23114311.jpg

火魔は上位?3名が揃っていました。

続き
[PR]
by Fel_Nabe | 2008-03-31 23:23 | メイポ日記

カード買っちゃいました

何か花梨鯖でホーンテイルが討伐できみたいですね。
さて、火魔は討伐に立ち会うチャンスがあるのやら。。。

さぁて、パッチあってから更新しようと思って
ずっと放置してました。
気持ちは隅っこの方にあったんですがねw

今回のパッチでモンスターカード集めが出来るようになって、
前よりやる気が出てきました。
頑張ってコンプリート・・・無理かなぁ。 (^-^;)

新しく増えたクエストも『ユレテの頼み』以外は一通り完了。
このクエストどうやってやるんだろう・・・。

そういえば久しぶりに火毒魔ビシャスしました。
1回目が終わって、薬を配分していたときに
間違えてメテオ撃っちゃって・・・
生き残った人が1人落ちちゃいました。。。
b0090020_1710572.jpg

メテオのせいじゃなかったみたいだったんですが、
ごめんなさい。

続き
[PR]
by Fel_Nabe | 2008-03-29 17:34 | メイポ日記

おなかの調子が・・・&メイポのカード

ちわー。
昨日は飲み会でした。
普段お酒を飲みません。
※飲めないわけではないようです
けど、付き合いというものがあるらしく、仕方なく・・・。
で、お酒を飲むといつもおなかの調子が悪くなります。 orz
昨日も帰った後調子が悪く、今日も朝から調子がよろしくないです (T∀T)
お酒なんて嫌いだ!!

さて、今日はメイポのカード発売日らしく、
すでに公式HPも公開されていて、そこを覗いてみると
ルールブックをダウンロードできたり、簡単なルールが
オンライン上で確認できました。
で、見る限りでは面白そうです。
カードのデザインも意外と好きかも。

続き
[PR]
by Fel_Nabe | 2008-03-20 11:54 | 雑談?

先週に引き続きメイポネタが特にない。。。

先週末から少しずつ忙しくなってきました。
ということで普段の日は殆ど狩り出来ていません。

一応ギルドのメンバーのサブでビシャスだけは
殆ど毎日のようにやってましたけどね。

ということでそのときのSS

まずはF3兄弟
b0090020_18223060.jpg





続いて新たしいネタ??
載せてくれと言わんばかりにアピールしてきたので、
載せます。
b0090020_18252248.jpg


布団の中に引きこもった梟・・・じゃなくて袋

まぁ日曜日だけでも廃になります。。。
ではノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2008-03-15 18:26 | メイポ日記

特にメイポネタがないので・・・。

ちわー。
今日は野暮用により、有給とりました。
で、またしてもここ1週間
ろくにメインで狩りしていません。

ということで、書くような内容が思いつきません orz

昨日知ったことが1つ・・・
火シュリがレッサーバルログ(骨バルログ)から出るみたいなことだけです。
で、早速2時から1時間ほど狩ってみました。
やっぱり出ませんでした><
4匹に出くわして、拾ったのが両手剣の10%1枚。。。
後はストーリーブックバルログの計画?だったかな。

まぁメイポネタはおいておいて(つ´∀`)つ

3月に入って携帯変えました。
変える前の携帯は4年ほど使っていて、UIMカードなんてなかったです。
もうボロボロになっていて、
親とか友達からもいい加減変えろと言われてました (^-^;)

で、3月入ってすぐに買い換えて、
1週間後・・・
おでん食べていて、携帯におでんの汁をかけました (つД`)
すぐに拭いたから大丈夫でしたけど、流石にあわてました。

と、平凡な内容でした。
では ノソ

おまけ
カーリー部隊
b0090020_15204986.jpg










たくさんの仲間を引き連れて襲ってきます ><
[PR]
by Fel_Nabe | 2008-03-10 15:20 | 雑談?

いろいろ まとめて どばーーーっと

3月入って最初の更新。
ここんところ、ろくに更新していなかったので、
その分まとめて簡単に書きます。

ここ2週間ほどはずっとコカ・コーラクエストやってました。
2週間もかかった訳は・・・
『コカ・コーラゼロシールド』を手に入れるためです!!
クエストでランダム報酬で手に入るらしく、頑張ってました。

一応もらえるクエストは『仲良し兄弟プチとポチの感謝』で、
クエストのレベル制限が100以上

ただ、そのクエストにたどり着くまでが大変で (^-^;)
最初クエストは

***********************************************
  『ロロの望遠レンズ』

  【クリアに必要なもの】
  ワイルドカーゴの瞳   100個
  コカ・コーラ瓶キャップ  50個
  アイスブロック       30個

***********************************************

これをクリアすると次のクエストが発生。

***********************************************
  『ロロの流れ星にお願い』

  【クリアに必要なもの】
  封印された掛け時計   200個
  邪悪の掛け時計      200個

***********************************************

で、次が

***********************************************
  『ロロの計らい』

  【クリアに必要なもの】
  封印された壷        300個
  コカ・コーラキューブ    300個
  プレイキューブ       300個

***********************************************

で、ここでロロイのクエストで必要なクエストが終了
この3つをクリアして『仲良し兄弟プチとポチの感謝』クエストの
発生条件に必要なクエストが発生。

***********************************************
  『ポチの感謝』

  【クリアに必要なもの】
  コカ・コーラ缶        200個
  空き缶             200個
  コカ・コーラ瓶キャップ   200個

***********************************************

これをクリアすると目的のクエストがようやく発生。。。

***********************************************
  『仲良し兄弟プチとポチの感謝』

  【クリアに必要なもの】
  コカ・コーラカード       150個
  コカ・コーラ石         150個
  コカ・コーラアイスブロック  150個

***********************************************

メインはクリアしちゃっていて、もらえなかったので、
サブ3キャラ分集めてました orz
かなりきつかったです ><

で、報酬は・・・
サブ3キャラとももらえませんでした (つД`)
これはコカ・コーラ買ってガシャするしか・・・。

これのお陰でメインの経験値まったく稼げませんでした orz

続き
[PR]
by Fel_Nabe | 2008-03-04 02:13 | 狩り考察

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな