鍋奉行がつつく鍋日記

<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

メンテ~ 190ってなんですか。。。

今日はメンテありましたねぇ。
まだ、新しいマップには行っていません。
どうもメテオとかジェネシシで簡単に倒せないように
HPが異常に高いモンスターが出たらしいです。

まぁ、クエスト消化がてら考察しようみようかな~。

さてと、4月の目標が2つとも達成することが出来ました!
1つはカードのマスターレベルを6にすること。
※他の鯖?では7の人がいるようで・・・。

で、2つ目は4月中にLvを190にすること。

もう土日頑張ってあげました。
b0090020_22223980.jpg









200まで残り10です。
もしかしたら今年中にいけそうな気がしてきました。。。

でも、後からものすごい勢いでレベル上げてる人がいるので、
抜かれる予定です。

さて、今日はこの辺で終わります。

いつものおまけ。。。
土日頑張ったドロです。
おまけ:土曜日
b0090020_22245353.jpg





おまけ:日曜日
b0090020_2225762.jpg




売れないマスタリーは最近捨てるようになりました。

ではノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2008-04-28 22:26 | メイポ日記

ポケモン151匹ゲットだぜ!?

今週はずっとカード集めてました。
もう28日の月曜日でおわりですからね (^-^;)

そういえば、マスターレベルが4の人ってあんまりないんですかね。
4以上の人をあまり見かけません・・・。

まぁ、ザクチケありで4時間狩っても12、3種類くらいしか
集らないので諦めてる人が多いんですかね。
もしかしてシルエットのカードもしくはHPに載っているカードを
集めだけの人が多いのかなぁ。

ということで、ポケモン151匹、じゃなくて、
151種類集りました。
これで目標達成です!!
b0090020_1501568.jpg

これで200に向けて狩りに集中できそうです。

ちなみに昨日本体でジャクムのカードもらったので正確には154種類ですw
では ノソ!
[PR]
by Fel_Nabe | 2008-04-26 15:01 | メイポ日記

目標レベルまであと少し

レベル、カードのマスターレベル共に
目標レベルまであと少しとなりました。

レベルに関しては土日頑張って廃になって、
経験値を稼ぎました。
日曜日は経験値4倍のときの経験値を除くと
過去最高をまたしても記録しまして・・・。
約300Mほど・・・。

今週も土日頑張って29日の休日頑張れば、
4月中に190いけるのかな・・・と。

カードは現在118種類
目標は121だったんですけど、
151に変更して、マスターレベルも6にしたいです。

1日4時間狩りをしていつも10種類は集めているので、
これも難なくクリアできそうです ・3・

今日はこの辺で ノソ

いつものおまけ
日曜日のドロップ
b0090020_2316521.jpg







お昼から篭って、卵からこれだけもらいました。
意外と卵もケチじゃないかも!?
ノソ
[PR]
by Fel_Nabe | 2008-04-21 23:19 | メイポ日記

ここ最近はカード集めっと

今日から名探偵コナンの映画が始まりましたね。
早速、見てきました。

と、ここ1週間はずっとカード集めをしてました。
ブログの更新もめんどくさくて・・・・
先週の分もまとめてちゃちゃっと書きます!

先週のある日、ジェネシシのクエストの手伝いに行って来ました。
そのついでにホンテとちょっと遊んできました。
b0090020_18555215.jpg

まぁ30分ほど戯れて帰りましたけど。

続き
[PR]
by Fel_Nabe | 2008-04-19 19:06 | メイポ日記

決して賊の装備マニアじゃないです・・・。

昨日はなにやら経験値とドロップが4倍だったみたいで・・・。
丁度ログインする1時間前からということで、
運が良かったのかな?

12時に終わるという拡声器が流れていたので、
12時前後辺りに卵回ってみました。
うーん・・・どうも24時まで4倍らしく、全く空くことがなく・・・ orz
仕方なく、峡谷の東道でDワイバーン狩ってました。

実はここが意外な穴場?で・・・。
↑の2段?と↓の2段を全体狩りできる魔法使いがいれば、
それなりに経験値がいいです。
特に昨日は4倍だったので、卵にこだわらずに、
Dワイバーン頑張ってました。

昼の13時から18時まではずっとDワイバーンで
メテオ狩りでした。
もちろんPT募集して・・・。

続き
[PR]
by Fel_Nabe | 2008-04-08 00:12 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな