鍋奉行がつつく鍋日記

<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

メイポ武器

忙しくて、更新放置してました・・・。

とりあえず、今回のパッチでメイポ武器が
ドロップで手に入るようになったので、
もう一度コンプリートしようかなと・・・。

さてさて、火毒魔イベントも復活させ、
参加者もたくさんの人が参加してくれてうれしい限りです。

ビシャスでゴーストの包みを開けたり・・・
b0090020_18304139.jpg

エルクィネスがわんさか沸いたり
b0090020_183153.jpg


Bパイのドロ勝負でも、ゴーストがわんさか・・・
b0090020_18322649.jpg

お陰で各PTでの得点に大きな差が・・・ (^-^;)

続き
[PR]
by Fel_Nabe | 2008-08-31 18:37 | メイポ日記

初挑戦ホーンテイル

丁度夏期休暇最後の日に
初めてホーンテイルに挑戦してきました。

首2つは合計20分ほどで終わって、
消費した薬もエリクサー9本、Pエリクサー5本でした。

ホンテ本体へ・・・
b0090020_155981.jpg

登場シーンも思ってたより重くなく、自分のPCでは問題なかったです。

左側の足を攻撃するPTだったのですが、
吹き飛ばされたときに、たまにキャラを見失うことが・・・。
下にある岩とか邪魔でした (^-^;)

続き
[PR]
by Fel_Nabe | 2008-08-17 16:23 | メイポ日記

イベントブログ更新のお知らせ?

とりあえず、今週の土曜日(8月16日)から
イベント開始したいと思います。
それにちなんで、イベントブログも更新しました。

今までどおり、Bパイドロ勝負と、火毒魔ビシャスです。
他に要望等ありましたら、こちらのブログにコメントもしくは、
ゲーム内にて内緒お願いします。

コメント返信
[PR]
by Fel_Nabe | 2008-08-13 16:22 | イベント

LV200のクエスト・・・

LV200になったので、3つほど新しくクエストが追加されてました。
多分どこにも情報が無いと思うので、
載せていいものか分からないまま載せてみます。

続き
[PR]
by Fel_Nabe | 2008-08-11 17:04 | クエスト

ひとまず終点 Fin

ちわー。
ここ2週間ほど、サボってました。。。
リアルの方が忙しいのもあるんですけど、
一番の理由はとっととLv200にしたいと言う理由からで・・・
基本的にかなりの廃になってました。

とにかく、今までで一番の活動時期でした (^-^;)
土曜日はお昼くらいから骨でメテオ狩り・・・
日曜日も朝5時とか6時から骨でメテオ狩り・・・。

友録してる人でも最近ジェネシシ狩りに目覚めた人が
数人いたので、基本的にその友達と良く狩ってました。

その友達がいないときは、1人でメテオ狩り。
拡声器使うPがもったいなくて・・・ orz
またにスカすることもあるし (^-^;)

そのときにちょこっと時給測ってみて、
一番下と一番上のアイテムを拾う回数を減らせば、
どうも33M~36Mあたりを稼げそうでした。
(メテオで骨を倒す確立がほぼ8,9割が1発の場合)

拡声器で募集して聖魔さんと狩っていると、
骨を1発で倒せる人と狩った人が余りいないようです。。。
時給が40M超えることに驚く人が多く・・・
1発で倒せる人が少ないためでしょうね。

まぁ、そんな感じでずっと骨に篭ってました。

続き
[PR]
by Fel_Nabe | 2008-08-11 16:50 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな