鍋奉行がつつく鍋日記

<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あと少しなのに・・・

ちわー。
メイポ武器がドロップするのも残り1週間となりましたねぇ。
ドロップしなくなった後の相場が怖いです。

さて、メイポなのですが・・・
残す装備も残り4つになりました。
メイプルバゼラード、メイプルアックス、メイプルスロンズ、メイプルガントレット
なかなか出ません orz
何とか集めたいです。。。

他には・・・
ドロ勝負イベントを復活させ、恒例のビシャスくらいです。

そういえば、ノーチラスのクエストが全部終わってないことを
半月前に知りました・・・。
b0090020_16101875.jpg






このゴミ箱にクエスト開始のアイテムが落ちてました。
場所はムラトの右側にあるゴミ箱です。。。
教えてもらわないと恐らく気づくことなく・・・。

いつもクエスト欄に載ってる物しかないと思っていたので、
見逃すところでした。
で、このクエストもなかなか長かったです。

続き
[PR]
by Fel_Nabe | 2008-09-23 16:04 | イベント

コンプリートできそう・・・?

お久しぶり?です。
最近は・・・ずっとメイポ武器狙いでメインで狩りしてますが、
ネタがないです orz

とりあえずは、毎週土曜日は火毒魔限定のビシャスをしてます。
どうやら、時期的にメイポ武器狙いで狩る人が減ってきたらしく、
Bパイも空いてるようです。
ということで、来週からはドロ勝負も一緒にやろうかなと。。。

誰かに手伝ってもらって先に狩場を確保しておくように
しておけば、問題なさそうです。

ただ、メイポ武器ドロップとミニダンジョンのために、
参加者がすくないです orz

時期的にと言えば、メイポ武器の相場も下がり始める時期・・・?
でも、昔に比べると高いです (つД`)

さて、自分のメイポ武器のコンプリートまでは・・・
紅葉で交換しなくていい装備で残り6種類・・・。
この6種類がなかなか出てくれません (つД`)

紅葉と交換して手に入る分は、前回の分を
あわせると、多分コンプリートしてるような、してないような。

まだ期間が半分あるので、集ると思うんですが、
最近は少し飽き気味です。

本日はこんなところで、ノソ

続き
[PR]
by Fel_Nabe | 2008-09-15 16:21 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな