鍋奉行がつつく鍋日記

<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

火毒魔のイベントについて

ちわ・・・。

毎週行っている火毒魔のイベントについて変更します。

いつも拡声器で叫んでいたのを集合時間までに
直接来るか、ブログの方に参加する旨の
コメントを書いてもらうことにします。

コメントは出来ればイベントブログの方にお願いします。

変更の理由としては・・・
・Pがもったいない
・参加人数が少ない/減ってきた。
・参加者がほとんど毎回同じ人である

ということで、変更させてもらいます。
気が向けば、たまに叫んで募集かけるかもしれません。

簡単にイベントについてでした ノソ

コメント返信
[PR]
by Fel_Nabe | 2008-10-08 22:35 | イベント

ぎりぎり間に合った・・・?

ちわー。
先週はメイポ装備コンプリートを目指すために、
ブログ更新をめんどくさがって、更新してませんでした。

今週はメイポ装備のドロップも終わったので、
まったりと更新します。

とりあえず、メイポ装備はコンプリートできた模様です。
ドロップ終了2日前に何とか・・・集りました。

残り2日は強化用にメイポ装備集めていたんですけど・・・
火曜日に0時過ぎて交換しようとしたらイベントガイドから・・・

「イベント期間が終了しました」

(つД`)
HPにはメンテ開始前までって書いてたのに・・・
お陰で強化の予定が狂いました orz

さてさて、今回のパッチでスキルにメーカーが追加になって、
早速メイン、サブともにメーカースキルを覚えさせました。

メインは13番目の注文までクエストを完了させました・・・。
結構大変でした。

とりあえず、メインの目標は110の帽子、手袋、靴、全身鎧を
作って装備させたいなぁ・・・と思ってます。

LUKを気にせず装備できるのでいいんですが、
大量に作るのが大変
ドラゴンの鱗も魂も高いし・・・書も高い・・・。
強化にはちょっと手が出せそうにないです (つД`)

さて、簡単にこんなところで ノソ!

おまけとコメント返信
[PR]
by Fel_Nabe | 2008-10-04 19:46 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな