鍋奉行がつつく鍋日記

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ようやくゲット~

ちわー
段々と更新回数が減ってきている鍋です。。。

とりあえず、サブ中心で活動中です。
海賊、投げ、聖魔、氷魔ととりあえず4キャラいますが、
育てたい順的には・・・

投げ>氷魔>海賊>聖魔

という感じの順です。
倉庫キャラがいたりもしますが、とりあえず無しで。

で、実際には

聖魔≒投げ≧海賊>氷魔

こんな感じになってます。

聖魔が殆ど自分の他のサブキャラ育てるために、頑張ってるって
だけなんですけど・・・ (^-^;)

さて、投げの方がようやく、本体戦に参加させてもらえました!
そして、1回でトリプルスローゲットすることが出来ました。
ご協力してくださった方々ありがとうございました。

実はトリプルスローのためSPを30溜めていたので、
一気に振りました。
もちろんマスタリーも20、30共に揃えて・・・。

結果は

20:○
30:××○

30だけが2回も失敗・・・orz

ちなみにトリプルスローのマスタリー30は、メイプルクリスタルを
集めるイベントのときに3冊揃えていました。
本当は1回目で成功させて残りを売る予定だったんですけど (^-^;)
ということで、
b0090020_237866.jpg







トリプルスロー30です。
とりあえず、1人で武器庫で火ブル、微菌や亀を狩るのが楽しいです。。。

他のキャラも順調に上がっているけど、
そろそろ育てるキャラを絞り込まないと・・・
と考えつつも決めてません orz

そういえば来週こそ未来東京が実装なのかな・・・。

とまぁこんなところで ノソ!

コメント返信
[PR]
by Fel_Nabe | 2008-11-26 23:16 | メイポ日記

気づけば最終更新から1ヶ月・・・

ちわー
最後に更新した日からかれこれ1ヶ月・・・。
早いものです。。。

さてさて、メイポ武器のドロが終わり、メインも200
特にやることが思いつかず・・・
とりあえず、サブを巡回してやってます。

ということで、サブはこんな感じに成長しました。

まずは海賊・・・3次しました。
b0090020_17275640.jpg

次にビショップ
b0090020_17282390.jpg

やらないと思っていたけど、LV150になりました。
結局やってます。。。

そのほかに投げが4次、氷魔も約1年ぶりにレベルアップと・・・。
メインは露店出すためにとかにたまに現れるくらいで、、、

久しぶりの更新にもかかわらず、更新内容は薄いと。
ってことでこんな感じでサブやってます。

でわ、ノソ

続き
[PR]
by Fel_Nabe | 2008-11-09 17:49 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな