鍋奉行がつつく鍋日記

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

in夏休み

こんにちは~。
朝と夜が涼しくなりましたね~。
体調管理には気をつけましょう。

さてさて、ようやく夏期休暇を取ることが出来ました。
8月は色々と忙しくて・・・
9月に入ってようやく取れました。
と言っても、9月も忙しかったんですけどねぇ。

休みが9/17~9/26まで10連休!
けど、長かったの連休も今日で最後です。

連休中は実家に帰省していて、
前から挑戦したかったしまなみ海道をサイクリングしてきましたー。

父親も行ってみたいところがあるということで、
一緒にサイクリングに行きました。。。

続き
[PR]
by Fel_Nabe | 2010-09-26 17:34 | 雑談?

vsドラゴンライダー

こんにちはー。
前のブログで書いたドラゴンライダーを
火魔だけでやってみました。

ドラゴニカに挑戦する前に倒していく
フリズベルクのような鳥のモンスターは
エルクィネスで凍らせたり、ナムネスバインドで動きを止めると
ダメージを与えれない仕様のようです。

初めちょっと戸惑ったけど(^-^;)

4つか5つかのマップ進むとようやくドラゴニカと挑戦

b0090020_1832462.jpg

スローが効くから動きを遅らせると
余り動き回らずに攻撃できて楽?だったかな。

気をつけるのは反射だけのようで、
他はそれほどダメージも高くなかったと思います。
ちなみに反射中にエルクィネスがドラゴニカに
攻撃しても反射は受けないようですね。

続き
[PR]
by Fel_Nabe | 2010-09-12 18:47 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな