鍋奉行がつつく鍋日記

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初バトン・・・?

こんばんはー。
急に寒くなっていきなり秋を通り越して
冬って感じですね。
今だけだといいんだけど。

知らない間にままにゃんさんのブログで
バトンが回ってきたようで・・・。
とりあえず、初バトン・・・です。


Q1 回す五人
うぱさん

後4人・・・
ごめんなさい!
回す人見つかりませんorz

Q2 呼ばれ方
フェルさん
まれに、ぷぅさまとかぷぅさん

Q3 あなたの年齢
人間ドックを受けなくていい年齢

Q4 好きなもの
メイポ

Q5 好きなタイプ
うーん・・・
特に考えたことないのでパス

Q6 嫌いなタイプ
マナーの悪い人かなぁ

Q7 好きな映画
最近?みたやつだと
海猿
TRICK
のだめカンタービレ
2012
コナン
ポケモン

Q8 好きな音楽
コナンやハガレン等のアニメの主題歌

Q9 好きな食べ物
うどん
団子
じゃがりこ

Q10 送り主を色にしたら
困ったなぁ・・・
あんまり、一緒に狩りとかしたこととか無いので
白ってことで。。。

Q11 回す人を色にしたら
うぱさんはぷりちーってよく言ってるイメージがあるからピンクかな


バトンは以上

続き
[PR]
by Fel_Nabe | 2010-10-30 20:25 | 雑談?

宇宙人・・・?

こんにちはー。
遂に潜在がが実装されましたね。
潜在実装と共にまた一段とフリマが寂れて・・・。


すでに潜在で強化済みの人もたくさんいる中
まだ、全く手をつけてません。

寂れたフリマを見てても潜在書が段々安くなってるし、
もう少し我慢かな。

潜在と一緒についてきた?宇宙人

ステージ1はライディングもらえるだけで、
ステージ2開始には全く関係ないとか。

ステージ2も来週始まるだろうステージ3の
クエストにどこまで関係するんだろう
とりあえず、デュアル、英、火と3キャラ頑張ってます。

続き
[PR]
by Fel_Nabe | 2010-10-09 18:24 | メイポ日記

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の日記 ⇒ minecraftの建設日記?
by Fel_Nabe
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

11月の3連休
at 2014-12-06 21:35
アーメン?
at 2014-11-02 18:43
ポケモンを求めて日帰り(*´..
at 2014-10-16 19:30
お月様が・・・。
at 2014-10-09 22:09
杵じゃないよ(; ´△`)、..
at 2014-10-05 17:17

イラスト:まるめな